売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

11時39分出庫、大雨なので無線は取らず、空車21分で2,730円、2,410円で銀座、ここから平均空車時間2分以下で2,010円、890円、570円、650円、730円、1,450円、810円で丸の内、すぐに芝浦2,570円で、14時32分まで10回14,820円、営業2時間53分で1時間あたり売上5,140円と、予想通りの高需要でした。

芝浦で小雨になったので無線を取ると空車20分、ロスが痛かったですが、下道なものの業平6,020円、浅草橋~浜町650円、茅場町1~中央区役所730円、すぐに麹町1,610円で、14時32分16時29分まで4回9,010円、営業1時間57分で1時間あたり売上4,621円と、無線が高単価でよかったですが、取らずに営業しても同じぐらいだったかな?と思ったので回数が少ないだけよしとします。

雨も落ち着いて降ったりやんだりのところ、付け6分広尾1,690円、無線は時間指定、空車23分で1,620円、某所付け11分休憩消化で麻布十番810円、490円、730円、付け6分570円で、16時29分18時26分まで6回5,910円、営業1時間57分-休憩11分の実働1時間46分で1時間あたり売上3,345円と、夕方は大失速してしまいます。

しかしすぐ乗車は丸の内1,530円、某乗り場は何と青葉区(霞が関~横浜青葉)10,980円、渋滞もそこまでではなく所要45分、戻っていつもより疲れていたので87分休憩、ノーヒットで青山付け16分は神保町2,890円で、18時26分22時10分まで3回15,400円、営業3時間44分-休憩1時間44分の実働2時間00分で1時間あたり売上7,700円と、失速からの挽回した以上の上乗せができました。

11時39分出庫~22時10分まで23回45,140円、営業10時間31分-休憩1時間55分の実働8時間36分で1時間あたり売上5,249円と、遅い出庫でも3時ぐらいに帰庫できそうな感じになってくれました。

予想通り青タンは厳しく、某乗り場3分~六本木1,450円、六本木付け3分は汐留1,450円、某所付け6分は森下2,970円、新大橋通りで極低速車の後ろで耐えると運よく赤坂2,250円、赤坂でもすぐに神楽坂2,010円、たまには神楽坂に入ってみると谷中2,250円で戻りに時間がかかりますがここで運よく無線です。

これがまた森下2,890円、銀座方面某所は11分で離脱、もう営業所方向でいいと思い六本木付け2分は経由あり恵比寿3,130円、そしてうまく無線が入りますが営業所と逆方向7,780円で、22時10分3時05分まで9回26,180円、営業4時間55分-休憩11分の実働4時間44分で1時間あたり売上5,531円と、閑散期にしてはよくできましたが、何故か最近そこそこできた時は営業所と逆に飛ばされることが多いのだけが残念です。

11時39分出庫~4時01分帰庫の拘束時間16時間22分-休憩2時間06分の実働14時間16分 32回71,320円、売上/実働時間の1時間あたり売上4,999円(休憩消化を全て除くと1時間あたり4,358円と、大雨と夕方の万収が効いた一日でした。

走行距離265㎞、実車距離160㎞の実車率60.4%でした。


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