売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

10時03分出庫、無線は空車29分、高速で都心へ6,500円と最高の一撃でしたが、今日当たりはこれだけでした。すぐに丸の内~新川890円、永代通り八重洲~六本木2,570円と完璧と思いましたが、その後は低単価で490円、980円、570円、付け13分休憩消化し810円、しかしすぐ890円で西新橋で、12時51分まで8回13,690円、営業2時間48分-休憩13分の実働2時間35分で1時間あたり売上5,299円と、3桁6回のところだけ見ると1時間3,793円(付け13分休憩を除外し1時間3,108円)と微妙でしたが、最初の3回が良すぎたのでいいかなという感じでした。

付け8分で箱崎1,930円、トイレ行ったりして乗せられず空車21分で丸の内~虎ノ門1,450円と単価は戻るも効率はいまいちと思うとすぐ神谷町~芝浦愛育病院1,210円、芝浦で無線待ってもいいかなと考えていたら乗車は日比谷MT1,690円、付け2分1,210円六本木、すぐに六番町1,450円で、12時51分14時53分まで6回8,940円、営業2時間02分で1時間あたり売上4,397円と、なかなかいい感じになりました。

付け12分は京橋1,770円、迷った挙句また京橋~日比谷730円、付け12分丸の内890円、付け23分1,850円、付け6分1,930円で、14時53分17時59分まで6回8,460円、営業3時間06分-休憩1時間07分の実働1時間59分で1時間あたり売上4,266円と、動きが鈍くことごとく付け待ちが休憩消化となり、これを除くと1時間2,729円となりますが、今月は目標大幅超過できているので今日はのんびりでOKです。

体力も余裕がありましたが、さすがに20分は回送で休み、その後付け7分で丸の内1,290円、ここで電車が止まっているという情報でどうりで閑散期にしては客が多いのか、と思い丸の内~須田町1,210円、須田町交差点~八重洲口890円、すぐ土橋810円、新橋銀座口~豊海町1,130円、勝どき陸橋~大手町1,850円は素晴らしい仕事で、丸の内~神保町730円で、17時59分19時10分まで6回6,620円、営業1時間11分で1時間あたり売上5,594円と、高需要の恩恵を受けました。

47分休憩し、運よく神田橋~銀座西1,290円、有楽町~旧麻布警察1,530円、都心に頭を向けようとすると乗車は太子堂2,490円は所要25分、池尻の事故渋滞でした。そして青山付けからの無線、渋谷~高輪口2,500円、ここまで珍しく無線は2回だけ、19時10分21時36分まで4回7,810円、営業2時間26分-休憩47分の実働1時間39分で1時間あたり売上4,733円と、最初の3回が運よく繋がったのがよかったです。

10時03分出庫~21時36分まで30回45,520円、営業11時間33分-休憩2時間07分の実働9時間26分で1時間あたり売上4,825円と、付け休憩時間を除外し1時間4,363円、最初の高速仕事が無ければ苦しさを感じる展開でした。

柘榴坂工事渋滞の為か、GP新高輪から実車も出てきて待機2台だったので付けると9分で新橋2,410円、某所で1,610円は西麻布、六本木付け11分は970円、六本木~下目黒2,330円、恵比寿南~経由あり目黒区中町2,170円、恵比寿~経由あり下道ロング9,470円は効率の悪い道が多く56分もかかり、しかし目標達成したので、営業所近くで970円を追加し、21時36分1時30分まで7回19,850円、営業3時間54分-休憩11分の実働3時間43分で1時間あたり売上5,341円と、閑散期はこんなものかという結果でした。

10時03分出庫~2時09分帰庫(帰庫前に私用休憩25分)の拘束時間16時間06分-休憩2時間43分の実働13時間23分 37回65,370円、売上/実働時間の1時間あたり売上4,884円(休憩消化を全て除くと1時間あたり4,060円と、久しぶりに無線が少ない行った先で乗せる高実車率営業となりました。

走行距離205㎞、実車距離143㎞の実車率69.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ