売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

9時41分出庫、無線は空車26分で2,820円所要27分、無線は空車20分で1,780円所要15分、無線は空車9分で3,300円で都心方向へも行けずでしたが、無線は空車18分で高速利用で表参道へ6,340円といい仕事を引き、青山で570円、650円で信濃町、駅乗り場で運よく恵比寿GP前2,010円が出て、13時10分まで7回17,470円、営業3時間29分で1時間あたり売上5,015円と、連休初日にして素晴らしい立ち上がりができました。

外まで空車のウェスティン、無線を期待し待つと鳴り豪徳寺3,460円、雨が降ってきたとたん超短距離無線2連発820円、980円、しかしまた無線で上馬~高輪口4,180円で、13時10分15時15分まで4回9,440円、営業2時間05分で1時間あたり売上4,531円と、暇な日にうまくローカルで無線営業が成功しました。

GP高輪乗り場で休憩目的で付け38分待ちは三田1 1,050円、都心方面客はいないと思い下ると三田5~権之助坂下1,290円、大鳥神社~中目黒650円、無線は900円、青葉台1~三宿1,370円、無線は池尻~ヒカリエ裏1,620円、青山~道玄坂1,130円で、15時15分17時51分まで7回8,010円、営業2時間36分-休憩38分の実働1時間58分で1時間あたり売上4,073円と、夕方に入りましたが乗せるに困らず、勢いは落ちたものの、この日にしては上出来です。

246を上ると渋谷2~中野区本町2,730円、弥生町1~歌舞伎町1,210円、無線は新宿6~白金高輪3,220円と珍しく新宿でいい無線、53分休憩後少し苦戦し空車22分で某乗り場~芝1 1,290円、新橋某所付け2分~アークヒルズ730円、すぐに広尾5 1,290円、予約無線は南麻布~羽田国際7,230円(天現寺~空港西)、天王洲~港南730円で、17時51分21時57分まで8回18,430円、営業4時間06分-休憩53分の実働3時間13分で1時間あたり売上5,730円と、都内脱出空港需要は夜まであるとは思っていましたが当たるとは!という感じでした。

9時41分出庫~21時57分まで26回53,350円、営業12時間16分-休憩1時間31分の実働10時間45分で1時間あたり売上4,963円と、最高の高速仕事の無線2本、いい距離の無線2本で明日の帰省に備え超早上がりの上にいい売上になりそうで最高の気分でした。

青タンに入り六本木~渋谷1,850円、青山~神宮前650円、青山付け1分~品川警察3,850円、流しながら帰庫方向で乗車はまさかの高速ミドルは営業所と逆でしたが6,810円で、21時57分23時32分まで4回13,160円、営業1時間35分で1時間あたり売上8,312円と、暇すぎるので残りは付け待ちで休憩消化しつつと思っていたところ、一切付け休憩無しで素晴らしい効率の営業となりましたが、規定休憩に足りず40分休憩してから帰庫しました。

9時41分出庫~1時00分帰庫の拘束時間15時間19分-休憩2時間11分の実働13時間08分 30回66,510円、売上/実働時間の1時間あたり売上5,064円(休憩消化を全て除くと1時間あたり4,342円と、無線12本、外れも当然ありましたが、それ以上に当たり無線の威力が絶大だった乗務でした。無線力が無ければ同じ稼働時間で税込み5万もなかったかもしれません。

走行距離246㎞、実車距離145㎞の実車率58.9%でした。


ドライバー ブログランキングへ