売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

9時38分出庫、無線は空車20分で5,140円で都心に近づいていい感じも、1,130円、1,370円、650円、730円、無線は待機あり2,260円で所要23分、490円、1,290円は所要15分とここまでほぼ時間効率の悪い仕事が続いて、12時44分まで8回13,060円、営業3時間06分で1時間あたり売上4,213円と、最初のいい仕事から後退してしまいます。

付け6分1,850円はパレスビル、パレスホテル~防衛省1,770円とここでようやく効率よい感じでも、車線選びミスで客を取られてしまい、更に付け6分空車14分410円と残念、しかし無線が予約で豊洲4,350円(飯倉~新富町)直前の営業と待機のロスは高速で取り返した感じです。最近できたユニシス向かいの乗り場~月島570円、ノーヒットで銀座~西神田1,690円で、12時44分15時41分まで7回13,290円、営業2時間57分で1時間あたり売上4,505円と、浮き沈みは激しかったですが結果はよかったです。

無線はすぐキャンセルも、向かった方向から珍しくいい結果になり神保町交差点~浜松町2,650円、眠気を感じたので70分休憩後、まだ暇なオフィスは付け13分~恵比寿2,730円、社会教育館~六本木1,210円、六本木~十番890円、某所~経由~渋谷1 2,490円は25分、南青山5~四谷4南 1,370円、都心方向に向きを変えるとすぐに聖母病院裏1,690円、次にここまでのベスト営業となる聖母病院前~風林会館1,690円を引けて、15時41分19時39分まで7回12,790円、営業3時間58分-休憩1時間10分の実働2時間48分で1時間あたり売上4,568円と、付け13分や渋谷方面など効率が悪い仕事があっても最後にいい仕事が来てくれました。

40分休憩し、某所で空車なしを見て入りすぐに1,370円は西麻布、またすぐ1,130円、某所~並木通り970円、渋滞を抜け並木通りで21:05乗車は期待するも赤坂エクセルホテル1,370円、空車なしそのまま付けると7分で三田駅1,690円、某所~泰明小970円で、19時39分22時04分まで6回7,500円、営業2時間25分-休憩40分の実働1時間45分で1時間あたり売上4,286円と、繋がりはよかったものの単価低めで平均的な伸びでした。

9時38分出庫~22時04分まで28回46,640円、営業12時間26分-休憩1時間50分の実働10時間36分で1時間あたり売上4,400円と、悪くはないけど特別良いというほどでもない感じでした。

某所付けて10分で鳴った無線が超久しぶりの銀座14号、期待できますが何と烏森口~また戻ってくる仕事で所要19分で1,940円と、銀座の無線としては最低効率の仕事で撃沈、某所付けて12分で壱岐坂下2,090円でもうだめかもと思うと、運よく壱岐坂下~江古田4,570円、新宿付け~西池袋2,650円、すぐに足立区新田2,890円と完全な片道仕事の繋がりでまた厳しいかなと思い戻ると池袋~戸山1,930円と戻れて、更にすぐに若松町~少し高速使用しての所要38分で8,490円の仕事を引けて、22時04分2時01分まで7回24,560円、営業3時間57分-休憩22分の実働3時間35分で1時間あたり売上6,854円と、結果的には2回の付け/無線待ちを除外しても1時間6,218円といい結果になってくれました。

9時38分出庫~2時32分帰庫の拘束時間16時間54分-休憩2時間12分の実働14時間42分 35回71,200円、売上/実働時間の1時間あたり売上4,844円(休憩消化を全て除くと1時間あたり4,213円と、前回に続き貯金上乗せできました。

走行距離223㎞、実車距離148㎞の実車率66.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ