売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

9時35分出庫、無線は空車22分4,660円、すぐ730円、またすぐ2,090円、無線は空車22分で3,540円は新橋まで、2~4回目は渋滞で実車の時間効率は悪かったものの、繋がりと中単価でいい感じとなり、都心で650円、1,690円、490円、1,610円、970円で赤坂までとさくさく乗車があり、13時01分まで9回16,430円、営業3時間26分で1時間あたり売上4,785円と、いい立ち上がりができました。

赤坂で降車後すぐ乗車は羽田第2(飯倉~空港中央)7,130円、14分無線待ちしながら休憩、珍しく空いている357で帰り、無線は1時間17分拘束で7,780円の仕事、その後奇跡が起こり海岸通り東大井~竹橋4,730円(芝浦~北の丸)北の丸降りは初体験で、これが本日最高の1発となり、13時01分15時53分まで3回19,640円、営業2時間52分-休憩14分の実働2時間38分で1時間あたり売上7,458円と、出庫から計算しても1時間5,946円と最高の展開でした。

竹橋降車後は判断ミスで15分空車後大手町~丸の内570円、すぐに勝どき1,450円で疲れたので69分休憩、勝どき~丸の内は日比谷交差点Uターン⇒仲通り、運悪くUターンに7分ぐらいかかり24分で1,850円(今後は同様の時は日比谷MT方向に左折⇒Uターンで仲通りに入りたいです)、しかしすぐ客で西新橋650円、ここで痛い機器トラブルで復旧させて11分休憩消化しました。

しかしすぐ乗せて新橋~小川町1,450円、某所で少し待機をお願いされ空車8分となりましたが赤坂田町通り1,850円、すぐ650円でアークヒルズ、またすぐ730円は新一の橋西で、15時53分19時24分まで8回9,200円、営業3時間31分-休憩1時間20分の実働2時間11分で1時間あたり売上4,214円と、混雑などで効率は下がってしまいました。

31分休憩し再開、810円、650円、無線で六本木~泉岳寺1,700円と苦戦しましたが、すぐ無線は泉岳寺~溜池~中野区松が丘6,340円と所要47分でしたが、19時24分21時43分まで4回9,500円、営業2時間19分-休憩31分の実働1時間48分で1時間あたり売上5,278円と、救われた感じでした。

9時35分出庫~21時43分まで24回54,770円、営業12時間08分-休憩2時間05分の実働10時間03分で1時間あたり売上5,450円と、夕方以外は高効率営業できてあとは引けなくても全く問題ない感じになってくれました。

青タンに入り無線は北新宿~新宿西口~六本木~麻布十番4,820円は渋滞で所要37分も嬉しい行き先で、更にすぐ乗車は金杉橋経由高輪口2,650円、柘榴坂下~日吉坂上970円、今日は3時すぎまで営業するかもしれないので20分休憩します。

再開後しばらくノーヒット、無線は西麻布~青山~赤堤5,940円、運よく梅が丘通りの宮前橋の手前で桃井まで4,490円、新宿までノーヒット、ガード超えるとゾンビ状態はうまくサラリーマン乗車で下道8,490円、流しながら帰庫は営業所方向2,730円で、21時43分2時23分まで7回30,090円、営業4時間40分-休憩20分の実働4時間20分で1時間あたり売上6,944円と、高速ロングは無くても1時間7,000円近くできれば上等でしょう。

9時35分出庫~2時43分帰庫の拘束時間17時間08分-休憩2時間25分の実働14時間43分 31回84,860円、売上/実働時間の1時間あたり売上5,766円(休憩消化を全て除くと1時間あたり4,953円と、前回が想定未満の売上な上に連休も控えているので、今日、営業時間の割には高売上で貯金ができてよかったです。

走行距離248㎞、実車距離177㎞の実車率71.4%でした。


ドライバー ブログランキングへ