売上は全て税込表記休憩は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の時間で、本来付け待ち時間は休憩時間にすべきではありませんが、時短営業の中、無駄な流しを避けて体力温存しつつ高効率営業の達成度を数値化し自己満足する為にそうしています)

9時36分出庫、強めの雨なので無線は取らず、給油と渋滞の上なかなか乗せられず39分空車で1,530円、すぐ乗車で助かり1,850円、トイレの為回送⇒客発見と残念も、都心方面1,770円、雨なので楽かと思ったら信号赤⇒空車が入ってきたりして乗せられず12分空車で日本橋口1,450円は渋滞で入口あたり降車⇒脱出に6分⇒丸の内付け20分待ち(16分休憩消化)810円、すぐ650円、またトイレ回送で客発見と残念⇒13分空車で丸の内~千代田区役所730円で、12時52分まで7回8,790円、営業3時間16分-休憩16分の実働3時間00分で1時間あたり売上2,930円と、色々タイミングが合わず空車時間が雨なのに伸びてしまい悪い立ち上がりでした。

大手町付け12分1,850円、すぐ無線は六本木~銀座2,260円、銀座~市谷仲之町は何故か赤坂見附経由指定で24分2,570円、無線で大京町~Bizタワー1,860円、山王PT~汐留1,130円、電通~四谷見附1,850円で、12時52分15時26分まで6回11,520円、営業2時間34分-休憩12分の実働2時間22分で1時間あたり売上4,868円と、ようやく好調になりました。

しかし無線が麹町~市谷仲之町1,460円、すぐ乗車は諏訪町交差点西1,210円と残念な方向に飛ばされ、無線は高田馬場~歌舞伎町1,620円と少し戻るも、新宿5交差点~板橋2 2,890円とまた戻され、更に大塚警察向かい~まさかの石神井町5,210円と更に奥に飛ばされ夕方の都心営業は諦め1時間休憩し、予想通りノーヒットで戻り関口~文京区役所890円で、15時26分19時40分まで6回13,280円、営業4時間14分-休憩1時間00分の実働3時間14分で1時間あたり売上4,107円と、高単価でも行き先がいまいちだとやはり伸びはいまいちで、序盤のロスもあってまだ出庫からここまで1時間あたり3,900円に留まります。

某所付け8分待ちは池尻4,170円(神田橋~渋谷)所要17分とようやく引けて、青山付け16分は銀座2,490円、某所付け23分1,450円で、19時40分21時38分まで3回8,110円、営業1時間58分-休憩39分の実働1時間19分で1時間あたり売上6,159円と、待ち時間は長くても高単価+休憩消化を得て効率一気にアップでした。

9時36分出庫~21時38分まで22回41,700円、営業12時間02分-休憩2時間07分の実働9時間55分で1時間あたり売上4,205円でした。

青タンに入り赤坂付け15分は東名川崎9,900円、渋谷まで高速⇒青山付け運よく2分で大井3 4,090円、戻って某所付けも運よく1分待ちは武蔵小杉~日吉駅の先8,650円(芝公園~荏原)、都築から戻り駒沢通り~恵比寿に付けると10分待ち6,170円で、21時38分1時35分まで4回28,810円、営業3時間57分-休憩14分の実働3時間43分で1時間あたり売上7,752円と、ミドル、ロングのみの青タンで前回日曜夕方~今回の序盤の不調を一気に吹き飛ばす展開を頂けた感じでした。

9時36分出庫~2時13分帰庫の拘束時間16時間37分-休憩2時間21分の実働14時間16分 26回70,510円、売上/実働時間の1時間あたり売上4,942円と、悪い流れはいつまでも続かないので、悪い時も落ち着いていつも通りの営業をコツコツやっていかなくてはと改めて思った乗務でした。

走行距離282㎞、実車距離158㎞の実車率56.0%でした。


ドライバー ブログランキングへ