回 | 込売上 | 降車 | 到着 | 所要 | 休憩 | 実働 | 時間単価 |
5 | 9,290 | 11:40 | 14:07 | 2:27 | 0:00 | 2:27 | 3,792 |
7 | 9,750 | 14:07 | 16:17 | 2:10 | 0:00 | 2:10 | 4,500 |
5 | 8,460 | 16:17 | 19:02 | 2:45 | 0:37 | 2:08 | 3,966 |
3 | 5,560 | 19:02 | 21:36 | 2:34 | 1:05 | 1:29 | 3,748 |
8 | 27,450 | 21:36 | 2:32 | 4:56 | 0:35 | 4:21 | 6,310 |
28 | 60,510 | 11:40 | 3:04 | 15:24 | 2:17 | 13:07 | 4,613 |
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(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)
11:40出庫で、初めの5回は、4連続外れ無線でこのままだと大撃沈なところ、流しで都心方面4,170円を引けて諦めずに済みました。
次の7回は、都心で1,450円、490円で有楽町東口、即乗りで八重洲あたりで行き先変更は吉原まで3,210円(本町~入谷)、その後何と32分空車となっていまいますが、その後は続き1,690円、490円、霞が関で730円で丸の内、付け1分で1,690円で赤羽橋南と大幅ロスは回避できました。
次の5回は、410円の後某乗り場~浅草橋2,570円、戻っていると17:40頃でしたが取ると無線は時間指定、空車32分で待機あり本所~丸の内3,060円と行き先はよかったもののまたも時間ロスがありました。その後は時期的に需要低めの丸の内で付け3分1,450円、某乗り場~六本木970円で、1時間4,000円に少し足りず、やはり単価は高くても平均空車時間が長いといけません。
次の3回は、夕食後も厳しい展開は、某ホテル15分待ち1,370円で丸ビル、丸の内付け8分待ち1,690円、新たな付けポイントを試していると無線は24分空車で芝公園~茶屋坂上2,500円とまたも伸びない展開で、ここで入った無線がまたも時間指定22:00の無線で、今日はもうダメかなと思っていると…
21:36までの売上は、20回で税込33,060円、1時間あたりの売上は税込4,015円でした。
次の8回は、この無線が恵比寿~代々木上原~汐留コンラッド6,580円という素晴らしい1発となり、更にコンラッドでは空車なしすぐ乗車で赤坂小学校まで1,850円と一気に挽回できました。その後は付けながら様子見休憩35分、乗車は2,250円で渋谷ハンズ、南青山5~新宿西口1,770円、靖国東向きは4台目がうまく8分で流れ下丸子7,690円、第2京浜で戻っていると山手通り左折してみると乗車は渋谷まで2,490円、あまり営業しない渋谷では少し停車してみると野沢交差点まで2,090円、最後は恵比寿で空車だらけの中、空いたところに止めると1分で乗車2,730円で青タン後の動きは閑散期にしてはうまくいったかなと満足して終われました。
1日を通すと1時間あたり税込4,613円でした。青タン前は少し物足りなさの残る動きでしたが、青タン後が意外にそこそこできたので悪くない結果になりました。
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