込売上降車到着所要休憩実働時間単価
713,690 11:4114:413:000:262:345,334
710,710 14:4116:542:130:102:035,224
65,660 16:5418:531:590:161:433,297
212,980 18:5321:412:481:111:378,029
733,120 21:411:263:450:203:259,694
2976,160 11:412:3414:532:3412:196,183

(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)

11:41出庫で、初めの7回は、無線5,300円、無線都心方向2,420円、650円で虎ノ門、霞が関~大手町、大手町~日本橋本町、室町~竹橋~日本橋本町、某乗り場~銀座と都心は挨拶回りなどで需要はそこそこありそうです。

次の7回は、その後は有楽町~プリンスパークタワー、某乗り場~南青山、南青山~浜松町と戻れて、しかもすぐ乗車で大手町、丸の内~飯倉メソニック38、出てすぐ乗車は丸の内、またすぐ乗車はコレド日本橋と南青山から戻れてつながってと、高需要のおかげか素晴らしい展開になってくれました。

次の6回は、夕方以降はやはり暇な深夜を予感させる内容で、更に前半の絶好調の反動か、乗せても乗せても3桁仕事が続き1時間3,300円にまで落ちてしまいました。

次の2回は、某ホテルから無線で呼ばれたものの、客は他車に乗っていった為キャンセル⇒そのまま2台目に待機⇒38分待ちと苦しみましたが、苦しんだだけいい結果が返ってきて霞が関~横浜青葉降りて東玉川学園12,570円と嬉しい今年初万収頂きました。先程の38分待ちで休めたので夕食休憩は35分で済ませ、駒沢交差点~駒沢大学駅410円の後はノーヒットでした。

21:41までの売上は、22回で税込43,040円、1時間あたりの売上は税込5,414円でした。

次の7回は、青山付け7分は恵比寿1経由代官山2,650円、青山方面に流すと運よく渋谷2交差点手前で大山町まで2,170円、青山付け20分待ち1,690円、六本木6交差点では六本木ドンキ前410円、運よくすぐ乗車が浅草橋3,770円、昭和通りで戻ると銀座東1~豊洲1,370円、その後はどのポイントもパンパンで、たまたま空車のいない路地を流すと何と所要1時間21,060円の仕事を引けて、出庫が遅かったので税込み6できれば上等だと思っていた深夜の厳しい日に、ありがたいお年玉を頂けた気分で超早上がりで税抜き7万にもなりました。

1日を通すと1時間あたり税込6,183円でした。


ドライバー ブログランキングへ