込売上降車到着所要休憩実働時間単価
513,430 10:1713:032:460:002:464,854
47,410 13:0314:381:350:001:354,680
511,980 14:3816:371:590:001:596,040
58,220 16:3719:062:290:401:494,525
610,470 19:0621:432:370:391:585,324
525,010 21:430:362:530:002:538,674
3076,520 10:172:0715:502:0413:465,558

(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)

10:17出庫で、初めの5回は、空車21分で流し都心方向2,810円、某乗り場~渋谷円山町、無線で池尻~青山1~椿山荘4,420円、空車なしでそのまま乗車はパークハイアット2,810円、無線で空車25分は1,380円と失速するもそれでも好調です。

次の4回は、某乗り場からは紀尾井町、空車1台のみのオータニGCからは笹塚2,970円、ノーヒットで戻り無線で原宿警察~桜丘町、すぐ乗車は渋谷駅~また桜丘町に戻る仕事と少し効率を落としますがここでも調子はいいです。

次の5回は、ここで無線は恵比寿~新宿伊勢丹は渋滞回避で3,860円にもなり、すぐ乗車はサンシャインまで2,250円と、3連休中日で空車も少なく単価もよくいい感じに仕事が進みます。570円の後、音羽~日本橋丸善2,730円といい戻りの後、空車無い高島屋乗り場~山吹町2,570円(江戸橋~早稲田)と本日初の高速仕事、最高の効率の5回でした。

次の5回は、休憩明けもすぐ乗せて山吹町から半蔵門、無線で三番町~若葉、四谷見附~暗闇坂下と来たので渋滞回避の為に逃げると、六本木1で行き先が表参道アニヴェルセル、ここは外苑西~原宿幼稚園左で歩行者をかき分けて正面到着で大渋滞にははまりませんでした。その後はまた赤坂に逃げて三田ハウスまでと、渋滞から逃げる動きが効率を少し落としたもののそれでも単価1,500円以上が続いて悪くありませんでした。

次の6回は、体力的に余裕があったので無線待ちながら休憩していると無線は三田~中目黒2,340円、代官山交番~道玄坂の後は渋谷2~九段南2,250円、赤坂~六本木ミッドタウン810円で空車無くすぐ乗車は入谷までは高速OKで土橋~入谷まで乗れて3,930円とここでも単価に恵まれました。

21:43までの売上は、25回で税込51,510円、1時間あたりの売上は税込5,092円でした。

次の5回は、昭和通りで410円の後一気に銀座方面、付けは6分待ちで南麻布2,490円、ニュー山王ホテルのあたりで乗車は勝どきまで3,290円、高速で天現寺入口~銀座出口~勝どき橋でOKとのことでしたが、降車がトーキョータワーズ前だったので、汐留で降りて最近開通の環2通りをおすすめしておきました。そしてここから素晴らしいつながり、Uターンするとまさかのすぐ乗車は千駄木まで4,490円、天神下交差点で集団に付けると芝まで3,610円とまた幸運で、六本木に向かうと飯倉片町手前で下道経由ロング11,130円と引けて抜き7万となり営業終了、休憩が全く不足だったので45分消化して帰庫しました。

1日を通すと1時間あたり税込5,558円でした。3連休中日でも、時期的なこともあると思いますが、引きにも恵まれ単価が高く本日も短時間で高売上となりました。事情で久しぶりの4連勤で最初は嫌々でしたが、これだけ時間効率が高いと非常に楽しむことができて、この仕事のいいところを存分に味わえたのでよかったです。


ドライバー ブログランキングへ