回 | 込売上 | 降車 | 到着 | 所要 | 休憩 | 実働 | 時間単価 |
9 | 14,280 | 10:18 | 13:17 | 2:59 | 0:00 | 2:59 | 4,787 |
10 | 14,670 | 13:17 | 16:16 | 2:59 | 0:00 | 2:59 | 4,917 |
9 | 10,970 | 16:16 | 19:13 | 2:57 | 0:50 | 2:07 | 5,183 |
4 | 7,260 | 19:13 | 21:23 | 2:10 | 0:50 | 1:20 | 5,445 |
8 | 23,610 | 21:23 | 0:57 | 3:34 | 0:00 | 3:34 | 6,620 |
40 | 70,790 | 10:18 | 2:09 | 15:51 | 2:05 | 13:46 | 5,142 |
---|
(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)
10:18出庫で、初めの9回は、流し2,090円、無線3,220円は都心の端、次の無線は1,700円で都心方向、すぐ都心方向1,130円、そして1,930円で紀尾井町まで来れ、その後は都心でいつものように4回営業し、一気に都心ミドルではないものの繁忙期らしいいい立ち上がりでした。
次の10回は、銀座~白河と都心から離れ新川で乗せるもまた微妙な馬喰町、無線は富沢町~八重洲、丸の内からはまた微妙な東上野(宝町~上野)でしたが、また戻りで台東~勝どき、勝どき~銀座、あとの4回は都心で営業と、普段なら飛ばされて嫌な所も実車で戻れて忙しさを実感します。
次の9回は、夕方は雨も降ってきて行った先でつながり、九段下では矢来町、すぐ乗車は京王プラザ、またすぐ乗車は四谷4、四谷3~帝国ホテル、帝国ホテル~銀座うかい亭はみゆき通り大渋滞で13分で810円もチップ190円頂けたのでよしとできました。
次の4回は、ここで税込約4万で、あと3万を午前1時までにできれば最高だけど1時間6,000円以上が必要なので高速ロングが欲しいなと思って営業再開は、すぐに京橋郵便局~千石3,370円は30分もかかって微妙、無線は820円、すぐ乗車は江戸川橋650円、無線は関口~上落合2,420円と時間効率は意外によかったものの微妙な場所に飛ばされました。
21:23までの売上は、32回で税込47,180円、1時間あたりの売上は税込5,010円でした。
次の8回は、戻っていると東中野で無線は迎え先は何と5㎞以上離れた神宮前、26分空車で行き先は平和台6,020円で単価は嬉しいもののまた微妙な感じの場所ですが、環7~青梅街道で戻ろうとすると高円寺南~風林会館2,650円これが今日のベスト営業でした! 区役所通りで余丁町まで、住吉町交差点で神楽坂手前まで、神楽坂ではいつもの空車列が無くすぐ乗車はまた下道ミドル桃井まで6,170円、荻窪駅入口で730円、今度は新宿に戻ると570円、その後すぐ乗車が5,770円、営業所まではまだ遠かったですが見事希望通り午前1時に目標達成したので25分休憩し帰庫しました。
1日を通すと1時間あたり税込5,142円でした。19時13分時点で39,920円、50分休憩した後営業再開~最終降車24時57分までの間に、高速ロングは無しでしたが、繁忙期+雨の効果で30,870円の追加ができ、1時間あたり6,300円だったので充分満足でした。
ドライバー ブログランキングへ
コメント