回 | 込売上 | 降車 | 到着 | 所要 | 休憩 | 実働 | 時間単価 |
2 | 10,440 | 11:41 | 13:33 | 1:52 | 0:00 | 1:52 | 5,593 |
7 | 13,430 | 13:33 | 17:02 | 3:29 | 0:35 | 2:54 | 4,631 |
6 | 14,800 | 17:02 | 21:07 | 4:05 | 1:00 | 3:05 | 4,800 |
5 | 34,650 | 21:07 | 3:03 | 5:56 | 0:55 | 5:01 | 6,907 |
20 | 73,320 | 11:41 | 3:31 | 15:50 | 2:30 | 13:20 | 5,499 |
---|
(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)
11:41出庫で、初めの2回は、無線3,860円で送り先は都内の端でしたが、無線6,580円は高速で水道橋までと年末効果もあるのか最近出庫直後の営業がおいしいです。
次の7回は、都心での営業は、6回が1,500円~2,500円程の営業でここでも年末感を感じる営業でした。
次の6回は、無線は銀座~広尾~二番町5,940円、その後は渋滞が激しかったりしましたが、客数も多く3件で4,590円と高単価がありがたかったです。休憩後、有楽町~六本木~恵比寿の後、無線で空車20分後1,300円と今日初めての3桁売上(迎車除)で本日唯一の非効率仕事がありました。
21:07までの売上は、15回で税込38,670円、1時間あたりの売上は税込4,926円でした。
次の5回は、次の無線が麻布十番~2か所経由の最後は保土ヶ谷バイパス下川井ICまで20,610円は所要1時間42分で、2万収も効率的には1万数千円の高速ロングと同等かなというところでしたが、これだけの上乗せが一気にできて勿論ありがたいものでした。
その後は今日は下道で戻ってノーヒット、青山~西麻布、付け12分待ちで六本木~人形町~新豊洲、その後いつものポイントは、25時過ぎなのに17分付けても動かず離脱し新橋~恵比寿、26時過ぎの六本木からは付け27分待ちにもなりましたが4,810円で営業所に近づけたのでよかったです。
1日を通すと1時間あたり税込5,499円でした。深夜帯は年末感がなく付けても待ち時間が長かったり乗せられなかったりしたものの、日中~夕方は明らかに忙しく、単価も高くて渋滞を除けば営業がやはり楽です。深夜帯の暇さは、昨年もそうでしたが、週末や1~2週間後の忘年会を控えて今は飲み会は少ない時期なのでしょう。
ドライバー ブログランキングへ
コメント