込売上降車到着所要休憩実働時間単価
811,850 9:4512:372:520:102:424,389
713,540 12:3715:052:280:122:165,974
718,090 15:0518:203:150:172:586,098
59,020 18:2021:313:111:072:044,365
620,710 21:311:093:380:383:006,903
3373,210 9:452:0616:212:5613:255,457

(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)

9:45出庫で、初めの8回は、14分空車で都心方向3,450円を引け、その後はそこそこのつながりだったのでいい立ち上がりの後、最後に今日初無線は18分空車1,140円と微妙でしたが、、、

次の7回は、次の無線が予約配車で赤坂から羽田国際7,470円でありがたいです。その後はいつもの無線ポイントは不発、3連発低単価の後ようやく無線で芝浦~青葉台2,980円、即乗り中目黒まで490円、また即乗り旧山手叙々苑730円と、高単価2件と低単価のつながりで高時間単価となりました。

次の7回は、次は無線で代官山~南麻布1,700円、西麻布~竹芝インターコンチ1,850円、空車なしですぐ乗車は墨田区八広4,730円、戻りで1,130円、某所に付けると埼玉の八潮駅まで6,650円(呉服橋~八潮南)出てくれました! 戻り途中で無線1,220円、810円で休憩に入ります。

次の5回は、休憩あけで無線1,220円、上野からは高円寺北口まで5,050円はルートに迷いましたが春日通り~伝通院~新目白~早稲田大前~早稲田通り~環七で行きました。あとは低単価3件でしたが高単価のおかげで好調維持でした。

21:31までの売上は、27回で税込52,500円、1時間あたりの売上は税込5,250円でした。

次の6回は、某ホテル付け21分待ち2,570円は新宿まで、流しで新宿~調布市入間町6,170円、無線で成城~粕谷2,020円、新宿に戻り付け1分待ち和泉まで2,410円、新宿付け11分待ち下道5,850円、場所的にも売上的にも営業所方向のポイントに向かい13分待ち1,690円で終了、私用で33分休憩後帰庫でした。

1日を通すと1時間あたり税込5,457円でした。結婚式なども多かったようで、日曜日としては道路も混雑していて、乗客が「電車が日曜にしては混んでいる」と話していたことからも、人の移動が多い少し忙しめの日曜日日中だったからこそ恵まれたのかもしれません。青タンも、高単価2件を引けて、付け待ち休憩分を除いても1時間あたり5,700円できていたので日曜日としては幸運な青タンだったと言え、前回金曜日の鬱憤は充分晴れた乗務でした。


ドライバー ブログランキングへ