回 | 込売上 | 降車 | 到着 | 所要 | 休憩 | 実働 | 時間単価 |
12 | 16,540 | 9:31 | 13:46 | 4:15 | 0:31 | 3:44 | 4,430 |
9 | 14,090 | 13:46 | 17:11 | 3:25 | 0:00 | 3:25 | 4,124 |
5 | 5,810 | 17:11 | 19:05 | 1:54 | 0:25 | 1:29 | 3,917 |
6 | 4,540 | 19:05 | 21:36 | 2:31 | 1:19 | 1:12 | 3,783 |
3 | 21,090 | 21:36 | 23:44 | 2:08 | 0:00 | 2:08 | 9,886 |
3 | 6,590 | 23:44 | 2:37 | 2:53 | 1:39 | 1:14 | 5,343 |
38 | 68,660 | 9:31 | 3:19 | 17:48 | 3:54 | 13:54 | 4,940 |
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(休憩消化は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車(微速前進含、迎車待機除)時間も含むデジタコ記録の休憩時間で、時間単価は所要時間から休憩時間を引いた実働1時間あたりの税込売上)
9:31出庫で、初めの12回は、珍しく無線が入らず570円、都心方向3,050円といい感じで、次の無線が1,700円、また無線で3,140円で日赤病院まで、その後は都心で営業し、赤坂~浜町以外は低単価連発でしたがいい感じです。
次の9回は、ようやく高単価の汐留~高速で有明が出ても、流しでも無線も鳴らず32分空車が痛かったですが、その後もそこそこの単価で悪くない展開でした。
次の5回は、空車で渋滞にはまっても客を乗せられなかったりと閑散期特有の雰囲気で撃沈かもと思いましたが、最後に浜松町~佐賀が出てくれて少し助かりました。
次の6回は、大手町~池之端の後、怒涛の5回連続3桁で5回2,970円と残念でしたが・・・
21:36までの売上は、32回で税込40,980円、1時間あたりの売上は税込4,167円でした。
次の3回は、やっと赤坂~経由あり蒲田6,970円が出てくれて、更に奇跡が起こり無線で西蒲田~錦糸町10,030円は鈴ヶ森~錦糸町まで、戻って人形町交差点でたまたまた先頭で乗車は高田まで4,090円と爆発してくれました!
次の3回は、税込62,070円となり楽に早く税込7を達成と思いましたが、運が尽きたことと安心して仕事をなまけた為、高単価期待の付け待ち3本で終了、23分待ち730円、32分待ち2,650円、49分待ち3,210円と、休憩消化を考えなければ1時間あたり2,286円と過去最低クラスでした。
1日を通すと1時間あたり税込4,940円と効率はよく、売上も目標超過だったものの、最後の3回の営業は時間の無駄だったので、もっと流れるポイントで確実に乗せて早く帰ればよかったと少し後悔しました。閑散期は付けポイントをもう少し考えようと思います。
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