最初の7回は税込15,180円、9:23~13:16の所要3時間53分より、1時間あたり3,909円でした。無線は取っていき迎車6回、最後に銀座行きの無線が取れてよかったです。

次の10回は税込19,650円、13:16~17:58の所要4時間42分、休憩消化27分を除いた4時間15分より、1時間あたり4,624円でした。丸の内~下馬の日大に飛ばされましたが、ショート無線2件の後時間指定無線でしたが下馬~青山、青山~銀座がありうまくいきました。

次の6回は税込18,310円、17:58~21:43の所要3時間45分、休憩消化1時間26分を除いた2時間19分より、1時間あたり7,904円でした。渋滞や低単価で苦しんでいたら、青タン直前に神楽坂~国立駅が出てくれました。

次の6回は税込23,380円、21:43~1:56の所要4時間13分より、1時間あたり5,545円でした。国立から都心への戻り時間の30分を引くと1時間あたり6,300円だったのでまずまずでしたが忙しい日だったのでもうちょっとできたかなという感じでした。都心へ戻って1発目は無線で荒木町~上馬~大田区中央9,880円でした。

合計29回税込76,520円、ハンドル時間15時間18分(帰庫-出庫-休憩消化(微速前進含む10分以上停車時間))より1時間あたり5,001円でした。


ドライバー ブログランキングへ