9:56出庫で雨模様の1日になりそうですが、この天候だと短距離無線が増えそうで、前回の反動もあり苦戦しそうだなと思っていたところ空車24分で無線1,700円、空車22分で無線6,340円は都心とはまだ離れているもののいい感じのスタートでしたが、その後は予想通りの展開もあり、低単価の連発があったり、2回了解した無線も低単価+実車時間が長かったりと、非効率な営業もありました。

それでも雨で空車不足による繋がりのよさや、17時半過ぎから明石町~品川プリンス、乗り場ですぐ実車は港南、海岸通りで新一の橋という1時間あたり6,000円の繋がりがあったり、21時49分にあるポイントで乗車は呉服橋乗り~千住新橋降りの遠回りルートの5,370円と恵まれ、降車時22時11分時点で30回税込47,790円、1時間あたり4,523円と好調と言える時間単価となってきました。

青タン後も雨は降り続き、その為か需要はあるものの3桁5回含む11回で21,000円強で26時14分、税込69,000円弱だったので営業所近くなら営業終了だったと思いますが、まだ営業所方向1本欲しい感じだったのであるポイントからは高速6,810円と嬉しい1発だったものの、営業所から更に遠ざかってしまいました。

やはり前回のような神がかったようなことがあったからか、反動でいまいちだなと感じることも多い1日となりましたが、それでも日中の高需要に助けられていい感じに終わることができました。最近は営業回数を少なめに抑えたいという願いが実現することが殆どで、今日も何とか回数を抑えたいと思いながらの営業でしたが、この天候だと回数が増えるのは仕方ないかなと思いました。

ハンドル時間 ( [帰庫時間] - [出庫時間] - [10分以上停車時間(微速前進含)] )約15:50に対して42回税込約76,000円で1時間あたりの売上4,750円でした。


ドライバー ブログランキングへ