またも出庫は10:50ですが、暑さによる高需要で今日も目標を短時間で達成を目指します。出庫1:16で4回5,400円と最初から暑さの恩恵を受けて青山まで来ます。ここで外苑前交差点で申し込みは「遠いのですが」と江戸川文化センターとのことで高速希望で箱崎が混んでいることとそれでも高速の方が早いと伝えた上で外苑~小松川まで進行し、所要37分で高速代除き6,730円でした。普通なら30分以内、下道なら50分というところなのでよかったです。

戻りではノーヒット空車28分で室町で実車からは後は平均空車時間2分! 3:46で16回21,840円1時間あたり5,798円と、日中のロング無しとしては平均空車時間と1時間あたり売上が最高記録かもしれません。大手町~芝公園、増上寺~港南口、港南口~聖路加タワーや、赤坂~貿易センタービル、即乗せで赤坂までと恵まれた仕事も引けたからでしょう。

その後は四谷3~女子医大、空車切れですぐ乗せて吉祥寺までが厳しく、所要1:00で6,090円と戻り仕事が引けなければ残念な仕事でしたが、吉祥寺で730円を乗せた後あるポイントで付けてでも戻りを絶対乗せたい! と思いゆっくり進行するとうまく渋谷まで1,850円を乗せられて、渋滞西向きミドルのロスを帳消しにしてくれました。しかしその後すぐ実車は大山交差点の更に西とまた都心から離れ、戻りで原宿駅そばで乗せると三軒茶屋と、また行きたくない方向に! 戻りはノーヒットで何とか青山で都心方向に行けてここで青タンは出庫から休憩1:38を除くと11:03のハンドル時間で49,490円、1時間あたり5,256円と、夕方以降は爆発は無かったですがそれでも素晴らしい結果になりました。

青タンは余裕があるのでいつもは付けないポイントに行くと、まずは4分待ち810円と残念、次が地獄でした。余裕があるものだから離脱せず待ちに待って42分待ちで570円! ロング率も高いと思われるポイントでしたが私服の若者を乗せることになってしまいました。先頭の個タクが乗車拒否したスーツケース若者2人をその後ろの4社黒が乗せていった時から少し嫌な予感はしましたが・・

以降も、空車時間が伸びることは無かったですが1,370、2,410、3,370、1,290と微妙な感じのところ、赤坂からは八雲2まで5,130円、恵比寿に向かうとアトラスタワーのあたりで1,050円は渋谷まで、渋谷からは笹塚1,930円、新宿では営業所方向よりも単価を期待するポイントで26時過ぎに付け開始して31分待ち5,210円は営業所とは逆方向でようやく7万超えと、今日もまた昼が超忙しく深夜が暇で引けずというパターンで終わりました。

ハンドル時間 ( [帰庫時間] - [出庫時間] - [10分以上停車時間(微速前進含)] )約14:30に対して39回税込約72,500円で1時間あたり約5,000円でした。


ドライバー ブログランキングへ