6/27(水)乗務

都合で12時半出庫は、風邪気味だったので丁度よかったという感じでしたが、早く帰りたいので売り上げは税込6万で上等、5万円台で帰庫もあるかなと思いつつ、最初の営業は出庫27分後に3,690円は高単価なものの都心からはまだまだ遠いところ、都心に向かうとノーヒットで20分後に無線、これがまた都心から離れる無線で1,460円でまたもスタートダッシュは失敗となりましたが、その後は暑さと株主総会の時期の為か乗せるのに苦労は無い展開で、青タン前にGP高輪~羽田国際線4,570円を引いて22回約36,000円、停車時間を除くと1時間あたり4,600円と好調となりました。

青タンは天王洲~大鳥神社、恵比寿方面に向かうと目黒清掃工場手前で挙手はまさかの帝国ホテルという幸運を引き寄せ、更にあるポイントに付けると経由ありのロングは所要1時間で13,650円と今日は引きがいいです。戻って3,850円、650円、5,370円で営業所方向に来れたのでこの時点で出庫から14時間ちょっとしか経っておりませんでしたが、早退扱いにならないよう出庫から帰庫までの時間が15時間になるまで休んでから帰庫しました。

目黒清掃工場手前から帝国ホテルへは下記のルートで行きましたが、最短なようでよかったです。地図を眺めると明治通り~古川橋でもいいとは思います。急ぎなら高樹町もしくは大急ぎなら天現寺から霞が関まで高速だと思います。

dendo-uchisaiwaicho

日曜、祝日なら、財務省上交差点(霞が関入り口)が右折可能の上に、六本木通りも空いていると思うので下記がいいと思いました。

dendo-uchisaiwaicho-holyday

時期的なものによる日中の好調と青タン中のロングに恵まれ、体調が不完全な中、いつもの目標売上を達成した上で超早く仕事を終えられて大変ありがたいと感じた乗務でした。

ハンドル時間 ( [帰庫時間] - [出庫時間] - [10分以上停車時間(微速前進含)] )約12:15に対して税込約66,000円で1時間あたり約5,400円でした。


ドライバー ブログランキングへ