6/19(火)乗務

9時出庫でまたまた都心へ実車で入れ、ほぼ行った先で繋がる展開、赤坂で乗車は21:29東砂で降車時点で33回税込約56,000円、停車時間1:34除くと1時間4,500円ペースで絶好調でした。青タンは低単価で厳しいも、翌日は公休となる為もう少し伸ばしておこうと思い、最後営業所方向を狙って営業していたら最後に9,000円程の高速ロングを引けて45回税込約85,000円で、行きも帰りも実車となり、また超高実車率達成は73パーセントにもなりました。

空車の移動が長かったのは東砂~有楽町と大森~六本木のみであとはほぼ行った先で乗せていました。特に夕方の退勤時間帯に渋谷~代々木、代々木~成子天神下、その先東向きで乗せてワシントンホテルときて、西新宿は苦手で苦しいかなと思いつつパークハイアットから下道で京橋が出てくれてこれが今日日中のベスト営業と言えるでしょう。

昨年11月より9~10時出庫で税込65,000円ぐらいでなるべく早く帰ることを目標にやっていますが、実車率70パーセント超えが5回もあります。理由としては9時出庫でライバルが少なく比較的乗せやすいこと、平日日中の需給バランスがいいこと、深夜の最後の営業をロング狙いではなく早く帰りたいので営業所方向を狙っていることがあります。また、営業ポイントが少しずつ増えているということもあるでしょう。

帰庫時間-出庫時間から10分以上停車時間(微速前進含)を除いた、ハンドル時間約16:10に対して税込約85,000円なので1時間あたり約5,250円でした。


ドライバー ブログランキングへ