• 9:32出庫から
  • 21:21降車時点で25回税込53,130円
  • 拘束時間(出庫処理以降の時間)11:49
  • 停車時間(微速前進含む10分以上)1:42
  • 営業時間(停車時間を除き10分未満停車時間は含む)10:07
  • 1時間あたり税込売上(売上/営業時間)5,252円

深夜は日曜だしクリスマスイブなので暇になるかな?込み60~65できれば充分と思い出庫すると、今回も午前中の単価が高く出庫4時間弱で1時間5,000円ほどになりました。休日でも年末は時間をお金で買う人が増えていると言えるかもしれません。日中は三越乗り場~南千住の後2回ローカル営業があり、更に夕方に銀座~入谷のあと3回ローカル営業がつながった後の無線が、曳舟駅西口からまさかのチケット利用で埼玉県の千間台駅の近く、堤通入口~外環草加出口~越谷バイパス11,830円になりました。これのおかげで青タン前でも1時間5,000円超えの営業となり、青タンが暇でも目標まで楽々ペースでした。

  • 21:21降車時から
  • 1:54営業終了時点で10回税込26,110円
  • 拘束時間(営業終了時点の時間)4:33
  • 停車時間0:20
  • 営業時間4:13
  • 1時間あたり税込売上6,192円
  • 出庫からの合計拘束時間16:22
  • 出庫からの合計停車時間2:02

24時まではそこそこ人出もあるはずと思い、流しで乗せることを意識したのが功を奏し、また24時以降は新宿での客が多く、25時以降は靖国通りにタクシー待ちができるほどだったので、客が多い時は勿体無いので16時間で帰庫の予定を変更し営業することにすると、最後に営業所と逆方向でしたが下道8,250円で嬉しい結果となりました。日曜日にしては珍しく青タン後で付け待ち休憩消化も無し、空車時間が平均9分弱となりました。クリスマスイブは平日だと厳しいものの、日曜日だとかえって場所によっては人出が多くやりやすい日になったと言えるかも知れまえん。

  • 9:32出庫から
  • 3:17帰庫までで35回税込79,240円
  • 拘束時間(出庫処理~帰庫処理までの時間)17:45
  • 停車時間2:17
  • 営業時間15:28
  • 1時間あたり税込売上5,123円
  • 総走行距離337km
  • 実車走行距離183km
  • 実車率54.3%

実走337kmで控除距離は三郷~草加と浦和~川口の計12kmのみなので、最後はこれ以上営業すると距離オーバーの可能性が非常に高かったので、更に伸ばしたいと思っても早あがりせざるを得なかった状況でした。ようやく土、木、日と年末らしい営業ができて嬉しい限りです。


ドライバー ブログランキングへ