• 9:24出庫から
  • 20:58降車時点で29回税込41,650円
  • 拘束時間(出庫処理以降の時間)11:34
  • 停車時間(微速前進含む10分以上)1:56
  • 営業時間(停車時間を除き10分未満停車時間は含む)9:38
  • 1時間あたり税込売上(売上/営業時間)4,324円

今日も3件で2,670円と立ち上がりは最悪でしたが、2,410円を引いて約2時間で5,000円、どうも忘年会シーズン等の繁忙期は、帰りのタクシー代等のことを考えて節約する心理が働くからか、都心から離れたところからのミドルを引ける確率が低いような気がします。その後もいい流れはなかなか引き寄せられないものの、客の多さと20:58降車4,010円の仕事で何とか1時間4,000円以上にもっていきます。

  • 20:58降車時から
  • 3:21営業終了時点で9回税込31,800円
  • 拘束時間(営業終了時点の時間)6:23
  • 停車時間0:40
  • 営業時間5:43
  • 1時間あたり税込売上5,563円
  • 出庫からの合計拘束時間17:57
  • 出庫からの合計休憩時間2:36

21時過ぎに予約無線で、長時間待機有の21:35実車~22:43五反田で降車の9,630円という仕事を引いて、実車時間は長いものの降車場所が恵まれて嬉しい仕事となり、その後はから付け待ち失敗離脱含めて40分休憩を取ってしまいましたが、久しぶりの銀座10号は5分待ちで神山町、恵比寿~勝どきといい流れ、しかし新橋~白金台と引けず、六本木~勝どき、銀座新橋は空車だらけとなっていましたが、まだ7万達していなかったので六本木から営業所方向を狙うと無線で4,820円と、平日深夜に気持ちいい高速ロングは11/28以来引いておらず、高速での万収が引けないことはいつもならよくあることも、繁忙期の割に引きの悪さが続いていると感じてしまいます。

  • 9:24出庫から
  • 4:10帰庫までで38回税込73,450円
  • 拘束時間(出庫処理~帰庫処理までの時間)18:46
  • 停車時間2:36
  • 営業時間16:10
  • 1時間あたり税込売上4,543円
  • 総走行距離236km
  • 実車走行距離147km
  • 実車率62.3%

ひと昔前は短距離客は付け待ちタクシーを避けたといいますが、ここ最近は平気で短距離客も乗ってきますから、ロングを引く確率を高めるには、熱いポイントを丁寧に諦めずに流すことが一番なのかもしれません。


ドライバー ブログランキングへ