• 8:33出庫から
  • 21:29降車時点で32回税込50,570円
  • 拘束時間(出庫処理以降の時間)12:56
  • 停車時間(微速前進含む10分以上)1:42
  • 営業時間(停車時間を除き、10分未満停車時間は含む)11:14
  • 1時間あたり税込売上(売上/営業時間)4,502円

おそらく日中の売上のあげやすさは、1年でベスト5に入るのではという感じの空車の少ない1日でした。心配された渋滞も先週金曜程では無く、青タン前は1時間4,500円できました。六本木~港南、港南~新橋や、虎ノ門~高輪口、三田~丸の内などの効率いいつながりや、15:47虎ノ門ヒルズで降車後空車なしでそのまま乗せると二子玉川ライズまで高速で6,010円、渋滞で効率よくないかなと思うも、空車が平常より少ない日なので駒沢通り上りで「恵比寿駅まで」という仕事が期待できると思っていましたが、予想通り五本木~恵比寿駅1,610円を引けて、その後は六本木~九段南、九段南~一番町、麹町~六本木、赤坂~外苑前、外苑前~神宮前3降車18:54、30分休憩除いた実営業2:37で13,110円、1時間あたり5,010円とミドルを活かせる展開がありました。

  • 21:29降車時から
  • 1:49回送時点で6回税込25,360円
  • 拘束時間(回送時点の時間)4:20
  • 停車時間0:24
  • 営業時間3:56
  • 1時間あたり税込売上6,447円
  • 出庫からの合計拘束時間17:16
  • 出庫からの合計停車時間2:06

予約無線で高円寺まで6,510円、運よく新宿署交差点~芝2の4,090円の2発は高速ロングに近い効率で幸先良し、1,050円、2,890円、下道ミドル5,770円と最後は営業所方向に付けて5,050円と、ロングこそないものの、そのままフルに営業して引きが悪くなければロング無しでも税抜8近く狙えた日でした。税込65,000円目標にはしていますが、繁忙期で65kでやめておくと早すぎることと、楽を覚えてしまうと閑散期に辛くなると思うので、65k達成しても早すぎる場合や営業所から遠くにいる場合は営業を継続しようと思います。

  • 8:33出庫から
  • 2:25帰庫までで38回税込75,930円
  • 拘束時間(出庫処理~帰庫処理までの時間)17:52
  • 停車時間2:06
  • 営業時間15:46
  • 1時間あたり税込売上4,816円
  • 総走行距離242km
  • 実車走行距離163km
  • 実車率67.4%

繁忙期に入り、乗り慣れていない方の乗車も増えてきます。この出番で私は2回も自分勝手な女を乗せて怒り心頭でしたが、そんな時も冷静さを失わず、苦情にならないよう気をつけつつ、相手の過度の要求には毅然と断る営業をしなくてはと改めて気が引き締まりました。


ドライバー ブログランキングへ