• 9:45出庫から
  • 22:09降車時点で23回税込50,540円
  • 拘束時間12:24
  • 休憩時間(微速前進含む10分以上停車時間)1:31
  • 休憩時間除いた労働時間10:53
  • 休憩時間除いた1時間あたり税込売上(売上/労働時間)4,644円

立ち上がりは低単価4回で微妙ながら、無線で11:15~12:05港南口までで7,620円の仕事、その後無線で12:24~13:12川崎市までで6,660円の仕事に恵まれました。その後は普通の展開を積み重ね、四谷駅南向き乗り場空車なしで410円でニューオータニ、空車少なくそのまま並び、18:28~18:47猿楽町までで2,250円の仕事、すぐ乗車は18:50~19:29南砂までで5,690円の仕事に恵まれました。更に21:58~22:09東京ベイコートクラブは3,130円の高速仕事にも恵まれ、今年3月以降の土曜日出番は込8万以上も多発で好調だったのに、ここ数出番土曜日は微妙でしたが、久しぶりにできる土曜日が帰ってきました。

  • 22:09降車時から
  • 1:41回送時点で4回税込26,170円
  • 拘束時間3:32
  • 休憩時間(微速前進含む10分以上停車時間)0:20
  • 休憩時間除いた労働時間3:12
  • 休憩時間除いた1時間あたり税込売上(売上/労働時間)8,178円

そしてとどめの一発は六本木付け~柏IC降りの17,970円という超ロング、あとはのんびり積み重ね短時間で高売上と最高の1日となりました。休憩時間が微妙に規定に足りていなかったので休憩してから帰庫しました。

  • 9:45出庫から
  • 2:52帰庫までで27回税込76,710円
  • 拘束時間17:07
  • 休憩時間(微速前進含む10分以上停車時間)2:19
  • 休憩時間除いた労働時間14:48
  • 休憩時間除いた1時間あたり税込売上(売上/労働時間)5,183円
  • 総走行距離309km
  • 実車走行距離170km
  • 実車率55.0%

ドライバー ブログランキングへ