• 7/24(月) 累計414乗務目
  • 税込売上:約106,500円
  • 税抜売上:約99,000円
  • 回数:39回
  • 走行距離:376km
  • 実車距離:246km
  • 実車率:65.4%
  • 出庫時間:7:37
  • ハンドル時間:17:48
  • 21:34時点売上戸田市にて:34回 税込約63,000円(流し20付待10無線4)
  • 以降帰庫まで売上:5回 税込約44,500円(流し2付待2無線2)

暑さで青タンまでの営業が毎出番調子いいです。最近面倒で書かなかった青タン前と青タン後の売上、営業内容も久しぶりに書いてみたところ、月曜日なのに流しで乗せていることが多いことが分かります。/p>

そこそこの単価の客がよく乗ってくれるので、給料日前の深夜は厳しい予想で青タン前に徹底的に積み上げようと今日も思い、中でも素晴らしい展開が大門~駒沢、池尻~渋谷のあと無線でセルリアンタワー~勝どきで、勝どきまでは早いと思うので汐留で降りてとのことでしたが、銀座の渋滞もさほどでないと予想し、一般的には霞が関降りの晴海通りと伝え進行したところ、渋滞は無くいつもより400円以上は安いとのことでした。

何でもこの方は。帰りの汐留降りだけでなく、いつも行きも銀座乗りの渋谷降りでセルリアンまで行っていたそうですが「逆でもこのルートで行けるのですか?」「今度から行きも今のコースで行ってみます」とのことで、今まで何度使用したのか分かりませんが、今までのドライバーは誰一人して霞が関をおすすめしなかったのか? 指示通りなんだから迂回して料金たくさん貰えるのにラッキーと思っているのでしょうか?

夕方は芝浦~豊洲といういい無線も頂き20:58時点で休憩1:46消化で税込53,650円と1時間あたり4,630円とやはり今日も成功です。その後西麻布ではチケット利用で戸田南降りの9,540円に恵まれ、戻りは戸田南ICよりも17号の方が近く、板橋本町までの時間は、17号で行くのと戸田南まで戻って乗るのを比べると、おそらく2~3分しか変わらないと思い17号に入ると、無線はまさかの志村~上野は飯田橋降り~外堀~順天堂~春日通りで7,300円と、合わせ技で1時間あたり10,000円以上の売上!

上野では積極的に営業しないので中央通りを戻ると日本橋~有明、新橋~上池台は飯倉入口~荏原出口~中原街道で、これは外堀通りで乗車でしたがうっかり日比谷通りを通り過ぎたので飯倉入口からとなりました。日比谷通りから東京タワー下経由芝公園乗りより400m、愛宕下通りから東京タワー下より200m長いので気をつけたいと思います。

戻って六本木で付けていると無線は新宿西口~北参道4,020円、この時点で税込82,500円で、新宿のあるポイントで付けるとまたも大爆発してくれました。練馬春日町経由の久喜市とのことで、高速使って早くとのことでしたが最初は高速が無いと説明し、一般道で青梅街道~環八で1人降車後はもちろん大泉~東北道久喜IC降り24,160円、先月度に続いてまたも10万頂きました!


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