• 7/8(土) 累計407乗務目
  • 税込売上:約87,000円
  • 税抜売上:約81,000円
  • 回数:35回
  • 走行距離:288km
  • 実車距離:205km
  • 実車率:71.2%
  • 出庫時間:7:57
  • ハンドル時間:16:36

昨日の乗務は思わぬ大当たりで帰宅が遅れましたが、今回出番は事前に早番で決定していたので変更せず、疲れが取れない感じの起床からスタートで、前回の当たりがあったので、できなくても気にしないように、また時短の為に早上がりするつもりで出庫しました。しかし、都心へ向かう車は多く平日に近い渋滞で、もしかすると忙しいかもと多少期待もしつつ上ります。

1発目は羽田定額の無線を取りますが、結局実車メーターは出庫から1時間9分、乗車はその5分後ぐらいとロスとなり、更に帰りに無線キャンセルもあり10分ほど合計ロスした為、無いよりはいいかなという感じの仕事となってしまいました。その後も流しで730円、無線は港南~港南口1,140円と残念でしたが、再び港南で無線が銀座まで2,980円で救われました。

高速をおすすめしましたが、下道でいいとのことで、芝浦入口~三原橋まで、信号待ちで止まっていた時間を合計すると4分ほどでしたので、時間メーターは240円になるので料金的には微妙に下道の方が安いという結果でした。芝浦~銀座は海岸通りが空いている休日ならば無理に高速に乗る必要もないかもしれません。

その後は虎ノ門~新宿高島屋、すぐ乗車は世田谷の国士舘大学まで、ルートは井の頭通り~茶沢通り~木曜日の青タンの反動で出てくれました / 淡島通り~城山通りで紹介したルートを使いました。三軒茶屋~大橋病院、道玄坂(246)~12社通り、ここから奇跡の3連発があり、無線で新宿1~砧5,540円、無線で弦巻~本郷の乗客はメーター入れなおしで本郷~下目黒、2件いずれも高速で、所要1時間20分で合計11,600円ほどにもなり一気に売上も伸びます。

夕方以降も銀座~千石、戻りでイベント帰りのドーム~丸の内北口と、銀座~高井戸6,170円の高速仕事も引けて、約62,000円と最高の売上で青タンを迎えることができました。前回の乗務の疲れが残っているはずが、ここまで休憩は80分しか取得していないのに、何故か体調が絶好調です。

青タンで残りの規定休憩時間を消化する予定でしたが、20分だけ消化してあとは全く眠くもならず仕事を続けられたのが不思議でした。流れもよく、新宿~銀座、銀座~新宿大ガード、新宿~渋谷、青山~歌舞伎町、新宿~内藤町、2丁目~中野、410円挟み新宿~六本木、六本木~営業所方向7,210円で実車率も最高で、ボーナスが出たことによると思われる好景気の恩恵を今日も受けることができました。3出番連続でここまでいいと、次こそは反動が来ると覚悟して次回乗務に臨みたいと思います。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ