• 7/2(日) 累計404乗務目
  • 税込売上:約75,000円
  • 税抜売上:約70,000円
  • 回数:42回
  • 走行距離:294km
  • 実車距離:171km
  • 実車率:58.2%
  • 出庫時間:7:33
  • ハンドル時間:16:04
  • 22:04時点売上朝霞市にて:34回 約58,500円(流し17付待13無線4)
  • 以降帰庫まで売上:8回 約16,500円(流し6付待2)

総選挙の影響で人出が少ないと思われますが、しかしボーナス時期で相殺されていつも通りの日曜日になるのかと思ったり、あまり期待はせずに税込6~7の間になるのかなと思いつつ出庫すると、たまたま繋がって出庫2時間で8,000円弱と日曜日の朝にしては悪くない立ち上がりです。

更に六本木~銀座三越1,850円、東銀座~台場2,650円、勝どき駅前交差点~市ヶ谷 法政大学正面2,570円、無線で四番町~三楽病院~上野松坂屋2,740円といい流れで休憩消化除くと1時間4,500円に迫りますが、この後がいけませんでした。無線で東上野~雷門からは低単価の割につながりも悪いという流れで、所要4時間弱で12,300円しかできず、都議会選挙の影響があったのかなと思わせる展開でした。

法政大学正門や東京逓信病院の車寄せには、一方通行の関係でこのように回って行きます。

また、三楽病院は、白山通りから線路沿いへと指示があったので、三崎町交差点を右折で進行しました。(その先は8-20右折禁止、更に先のガード手前は終日右折禁止)

専大通りからも行けます。

更に、上野松坂屋までは、中央通り 秋葉原が歩行者天国の為か、昌平橋通りから、天神下交差点のひとつ手前の信号を右折の指示でした。

午後か苦しい営業が続きましたが、銀座4丁目交番で降車と同時に乗車は待機などありの五本木までの4,330円、またホテル付けで待ち時間は長かったもののそこそこの乗車があったりして約4時間で16,000円程、ホテル付けの待ち時間を休憩消化と考えると1時間5,000円以上の非常に効率のいい展開となります。

ここまで21時時点で47,500円で西麻布で降車後すぐ乗車は、朝霞市まで10,700円、5号池袋線が、北池袋から板橋本町まで20分という大渋滞の為北池袋で降りてからは川越街道の指示で、54分かかりましたが暇な日曜日の夜にありがたい万収となり、最高4,330円、高速仕事無しでここまで来た中、34回目にしてようやく当たりを引けてたという感じでした。

戻りは高速が使いづらく時間がかかるな、でも日曜日だから高速に無理して乗るよりも下道で途中の実車を期待しようと思うと、上板橋~阿佐谷南という最高の乗車があり4,060円、これで高速でロングを一気に送って戻ったのと同等の時間効率となり、更に新宿でショート客の連鎖で67,000円弱まで伸ばし、新宿付け~本所3交差点は4,810円、六本木付け~小石川3,770円と、待ち時間は長かったものの単価に恵まれ、できるとは思っていなかった税抜約7万で気分良く締めることができました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ