• 6/18(日) 累計398乗務目
  • 税込売上:約71,500円
  • 税抜売上:約65,000円
  • 回数:37回
  • 走行距離:289km
  • 実車距離:156km
  • 実車率:54%
  • 出庫時間:7:37
  • ハンドル時間:16:57
  • 22:01時点売上(於東京プリンス):27回 約53,500円(流し14付待5無線8)
  • 以降帰庫まで売上:10回 約18,000円(流し3付待7)

7:37出庫~13:15までは付け待ち含む休憩消化53分除いて4:45で10回13,680円、うち無線は5回全て外れ、1時間あたり2,880円と撃沈の予感のところ、13:15降車から16:34降車までの間は2回の18,560円、1時間あたり5,600円、ともに無線で1回は待機や渋滞はあったもののさいたま市への万収14,130円、戻りは雨も降り、早く高速を降りてもさくさく乗せられるかもと期待して板橋本町降りは無線でグレイスリー新宿まで4,430円と素晴らしいコンボとなり帳尻が合いました。

16:34降車~20:51降車までも、付け待ち含む休憩消化55分を除くと3:22で18,570円、1時間あたり5,500円と雨効果で連続乗車とそこそこの単価で更に上乗せなるも、20:51降車~22:01降車までは5回2,530円、1時間あたり2,170円と低単価地獄にはまり、青タンになってもその傾向は変わらず、22:01降車~26:07降車までは9回12,490円、1時間で3,000円ほどしかできません。付け待ち含む休憩消化43分を除いても1時間あたり3,700円です。

午前中は撃沈、万収~夕方から21時までの絶好調、青タン撃沈という展開となりましたが、最後に何とか5,610円を引けて込み7を超えたので、久しぶりに帰庫時間が迫るまで仕事をしましたが、それだけやった甲斐があった、諦めないでよかったとすっきりと終わることができました。

仏滅の悪天候の日曜日とあって、夜の需要は通常の日曜日以下と言えたかもしれませんが、営業所ランキング上位の方は皆300km以上走っており、私もそうですが、日曜日にしてはロングも多少出やすい日だったのかもしれません。しかし日中の万収と夕方の雨が無ければ税込6万すら厳しかったような日でした。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ