• 6/13(火) 累計396乗務目
  • 税込売上:約73,500円
  • 税抜売上:約68,000円
  • 回数:41回
  • 走行距離:228km
  • 実車距離:160km
  • 実車率:70.2%
  • 出庫時間:10:20
  • ハンドル時間:14:29
  • 21:51時点売上(於新一の橋):33回 約54,000円(流し17付待14無線2)
  • 以降帰庫まで売上:8回 約19,000円(流し2付待6)

以前の記事にも記したように、厚生年金と社会保険料の等級があがらないように、今日は税抜8万以上は絶対にあげてはならず、しかし税込7~税抜7ぐらいはやっておきたいと思っていましたが、今日は雨模様とあって、遅出庫でも早く帰れれば最高だなと思いつつ、1発目に都心を目指すとありがたい都心方向3,370円、次に高速で一気に都心へ2,650円と恵まれました。

その後も雨で空車不足とビジネス需要が非常にうまく噛み合い、そこそこの金額の乗車が連続で続きます。時期的にも日中のタクシー需要は上がってきているような感じで、この間までの日中の低単価傾向とは一線を画す感じです。素晴らしかったのが大手町~港南、港南~赤坂パークビル、すぐ乗車は大手町までという展開と、更に素晴らしかったのが東京プリンス~日本橋~築地~台場~台場~港南~浜松町~六本木~秋葉原という9回の乗車でした。

青タン後に最近の感じから厳しくなると思ったので、青タンまでは休憩も削って積み上げまくってあとは消化試合という作戦で行き、青タン後は超ロングを引いて抜き8を超えないよう、24時以降は銀座、新橋、赤坂、六本木は避けて営業したところ、思った通り高単価は出ませんでしたが、コツコツ積み重ね目標達成、26:54に帰庫できて、早く帰りたいという願いが通じた出番になりました。

港南~赤坂パークビルと築地~お台場への経路を書いたのですが、カテゴリの関係で別記事にしました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ