• 6/9(金) 累計394乗務目
  • 税込売上:約81,000円
  • 税抜売上:約75,000円
  • 回数:36回
  • 走行距離:292km
  • 実車距離:177km
  • 実車率:60.6%
  • 出庫時間:9:26
  • ハンドル時間:17:05
  • 21:48時点売上(於大久保):28回 約44,000円(流し10付待16無線2)
  • 以降帰庫まで売上:8回 約37,000円(流し3付待5)

最近は個人都合、会社都合あわせて遅い出庫になる時が多いですが、今日も遅めの出庫で金曜日で売上はあげやすいと思うも、実質五十日の金曜日にしては道があまり混んでおらず、首都高も夕方にならないと混んでこないという、閑散期の環境で夜の厳しさも予感させます。

今日も無線は全て了解していきますが、さすがに前回いいのを頂いた反動か、今日は無線は当たりませんでした。出庫後すぐ無線は1,700円は少しでも都心に近づけたのでよし、その後流しで都心方向へ2,010円で運がいいと思うも、すぐに入った無線が20分後時間指定の2,420円、空車時間24分で微妙も都心方向なのでまあまあかなという感じです。

日中はいい高速仕事が2本あり、某ビルより霞が関から高速で池袋サンシャイン車寄せ4,170円、東池袋出口指定で、出口出て左ですぐ左手はプリンスホテルの車寄せなので、ビルの車寄せは左⇒左⇒左ですぐのところです。また別のビルから霞が関から高速で新宿中央公園北交差点まで3,130円と恵まれるも、この2本のあとはいずれも空車20分以上と、空車の割に客数はそうでもないことを感じさせる展開です。

前回金曜日と同様、夕方から低単価傾向は強まり、17:33降車5分後に鳴った無線が大手町某ビル予約18時で、空車28分で乗せて送りに10分で予約含め1,630円は小舟町まで、その後流しでもノーヒットという展開、また20:44西麻布降車後、赤坂で無線、空車24分21:08実車の21:26新宿ヤマダ電機前まで2,340円、その後新宿~大久保は渋滞で送りに15分1,130円、更に空車36分で赤坂でやっと乗せたは650円と非常につらい展開となりました。

しかしこの夕方以降の厳しい展開はこれ以降救われ、某オフィス~代沢は霞が関から渋谷まで高速で3,770円、恵比寿で1,050円の後六本木から小田急よみうりランドはチケットで時間優先で外苑乗りの中央道稲城ICから11,490円、どうやって戻るか迷いましたが一般道で三茶から恵比寿へ流してみてノーヒットと失敗と思うも、恵比寿から渋谷東口、渋谷東口から吉祥寺経由の三軒茶屋10,480円、恵比寿~高速で営業所とは逆方向でしたが7,930円と、ロング3発のありがたい展開で終わることができました。

金曜日にしては会社平均がかなり低めだったので恵まれた出番となり、前回と今回の貯金により日、火と無理せず営業できるので安心しました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ