• 5/11(木) 累計382乗務目
  • 税込売上:約75,000円
  • 税抜売上:約70,000円
  • 回数:34回
  • 走行距離:296km
  • 実車距離:166km
  • 実車率:58.8%
  • 出庫時間:12:00
  • ハンドル時間:15:51

遅番出庫となりましたがいい仕事が無いまま1時間3,500円ほどのペースで夜になり、青タン前に無線で赤坂から飯倉乗りで初体験の横羽線子安降り、その後けっこう走って12,330円を頂き丁度横浜で青タンを迎え込み39,000円といい感じになります。

戻って3回で約5,000円と可もなく不可も無くの展開後、24時に東銀座~堀切菖蒲園は、正直に「あまり詳しくない地域なのでナビで確認させて頂けますでしょうか」で進行、小菅出口が使えないので手前の堤通出口からの指示で、これが5,930円でした。

ナビでは堤通出口を出て右でしたが、乗客は「左の方が早い」とのことで左⇒右でトンネルから進行しました。距離的にも左⇒右の方が短いです。

あとは新橋~芝浦3交差点で降車後は運よく乗客、三田線の志村3丁目駅の指示だったので、最寄りが中台出口と知っていたのでそのように案内しましたが、もしかすると遠回りになるから板橋本町から中山道かもと思い、ここでも「あまり詳しくない地域なので念の為ナビで確認させて頂いてよろしいでしょうか」と伝え確認すると、やはり板橋本町降りが最短距離と分かり進行し、これが8,730円で幸運な上乗せとなりました。

私は芝公園入口~環状線外回りで行きましたが、芝浦アイランドを抜けて芝浦入口~環状線内回り~八重洲線でも距離は殆ど変わらなかったので、車の向きによっては芝浦入口が早く高速に乗れていいでしょう。

12時出庫で26:18で63,500円といいペース、あとは消化試合という感じで適当に付け待ちしても抜き7ぐらいいけるだろうと思っていたところ、その通りになりました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ