• 4/8(土) 累計369乗務目
  • 税込売上:約87,500円
  • 税抜売上:約81,000円
  • 回数:26回
  • 走行距離:343km
  • 実車距離:209km
  • 実車率:60.9%
  • 出庫時間:7:55
  • ハンドル時間:16:50
  • 22:40時点売上(於東名港北PA):15回 約68,500円(流し6付待5無線4)
  • 以降帰庫まで売上:11回 約19,000円(流し7付待4)

非常に珍しい高単価出番となった今回、まずは予約配車で出庫55分後に実車は16,560円、渋滞がかなりあり8:50~10:58と2時間以上で、空車1時間で戻ったとすると1時間4,000円強とロング効果はそこまではないかなと思うも、ローカル無線2回で3,600円程の後、運よすぎな高速で六本木までの仕事を得てこれが4,570円、到着は13:05だったので出庫5時間10分で24,690円を稼ぎ一気に1時間5,000円近くなりました。

その後も築地~豊洲~ニューオータニ5,220円、赤坂~千駄ヶ谷~大山金井町6,570円の後、戻りの山手通りで赤羽まで3,050円、本駒込5~千鳥ヶ淵2,810円と恵まれ、極めつけは六本木から製薬関係の2人は東名厚木IC~小田原厚木道路の厚木西から東海大伊勢原病院まで17,320円と、横浜町田IC以遠は自身初でした。行って初めて知ったのですが、東名高速に、小田原厚木道路への分岐があるのではなく、厚木ICで東名を降りてから小田原厚木道路に分岐するという形で、厚木ICを降りた後、一番左車線にいると一般道で平塚駅方面に行ってしまう非常に間違えやすいもので、もし行ったことのない方は気をつけて下さい。

この画像で左から2番目の車線が厚木西IC降りです。

その後は上記の通り港北PAで22:40ということは実質青タンは23時頃からの営業となり、26時過ぎまでに15,000円~20,000円できれば充分と思い、気楽に営業できました。これだけ当たった後はさすがにいいものを引くことはありませんでしたが、22:56で246沿い新町で実車になってから26:28回送までの時間で1時間5,000円強となったので充分です。最後の2営業は営業所に段々近づいていく形の営業を狙い、2回で3,800円でしたがこれも狙い通りでした。

昨年末から、土日は大抵結果がよいのは、高単価を狙って引ける確率は以前より高く、また普通に流していても高単価を引ける確率が高まっている感じで、都心部の景気のよさを実感しています。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ