2014/12から東京都心で営業するタクシードライバーです。JPN TAXI乗務で配車アプリはGO(非迎車専用)。目標は「11時半出庫で29時半までの18時間以内に帰庫」「1出番最低税込7万」「月間税込み90万」「感謝の気持ちを忘れない」「穏やかに安全に」「楽しく効率的に」この目標達成の為に自分が意識を高める為のブログです。
東京都心のタクシードライバーに転職し、安定した収入を得たいと考える方へ:当ブログの過去ログに高売上の乗務記録もありますが、ここまでに至るには非常に厳しいのが現実です。まずはカテゴリ:タクシードライバー転職希望者向け > タクシードライバーの厳しさをお読み頂くことををおすすめいたします。
売上を高めたい人は、流し方や、流し/付けのポイントを考えるのもいいですが、タクシー営業の時間効率を分析するExcelファイル で時間効率を分析し、改善していく方法がお勧めです。
距離と運賃の関係を計算したものを東京都特別区・武三地区の運賃目安で表にしてみました。
コメント
コメント一覧 (2)
たしかに夜中空いてましたね…
料金改訂の結論はまだまだ出せませんが
台辺りの単価はうちではプラスのようです。
ハイライト
ランチ休憩の国際線
123分待ち
乗場15分待ち
~JALcity(*゜Q゜*)
17:30
芝浦ヨコソービル近くのセブンで🚻
松葉杖の女性✋
~ヒュ葛西
その戻り
東雲で無線⚡
豊洲病院~ヒュ第一三共 船堀研修センター
※豊洲~船堀
20~22時無線⚡待ちは2回
2回とも女性に乗り込まれ…
CMT~トキア~大手町交差点😓
東京日本橋タワー~道玄坂下😅
24:00以降は2本だけ😅
24:30
六本木GT~ヒュ吉祥寺😏
26:00
西麻布~不動前、三茶経由
ヒュセンター南
おしまい
私自身の売上も、おそらく今のところプラスなのかな、
と思っていますが、それを考えても
明らかなチップの減少(これはたまたまかもしれません)と
低単価連発の精神的ダメージが
大きくて、ありがたいなという実感が無いですね。
金曜日夜、24時以降2本のみは身体にやさしいですね、
私は今のところ、回数を重ねて売り上げるのを
楽しんでいますが、いずれ年を取ると
そういう営業を研究したいなと思います。