六本木交差点から渋谷駅方面は、六本木通りを直進するだけなので簡単ですが、西麻布交差点を越える霞町陸橋は渋滞の名所なので注意です。陸橋で右車線にいると、そのままだと骨董通りへの右折レーンとなる為、強引に白色の実線をまたいでの車線変更が必要(道交法上は可能 交差点手前の車両通行帯通行区分違反参照)になるので、運転に自信が無いのなら左車線にいるべきですが、陸橋を左車線キープで越えるぐらいなら、側道から行った方が早い可能性が高いです。

渋谷駅のガードを越えた先は8時~20時まで右折禁止なので、明治通りと交差する渋谷警察署前交差点を右折、すぐ左折がスクランブル交差点へ至るルートですが、20時以降は客とルート確認の上でガードを越えた先を右折で進行することも多いです。

また、スクランブル交差点は終日右折禁止なので、20時までで渋谷西武方向に行く場合は下記のように迂回しますが、遠回りとなるので、例えば西武あたりに行くのであれば確認して「料金優先でしたらスクランブル交差点から歩いて頂くのがおすすめですがいかがいたしましょう」とするといいと思います。勝手に迂回したり、またこっちの方が安いですよと勝手に進行しスクランブル交差点で降ろしてしまうと下車強要となり、タクシーセンターに通報でもされたら重いペナルティの可能性があるので要注意です。

最初から西武方向へ迂回OKと分かっていれば、骨董通り~青山通り~宮益坂上を宮下公園方向というルートの方がいいかもしれませんが、どちらがベストかは微妙なのでなるべく客とコミュニケーションを取って客に決めてもらいましょう。