• 1/28(土) 累計340乗務目
  • 税込売上:約79,000円
  • 税抜売上:約73,000円
  • 回数:40回
  • 走行距離:286km
  • 実車距離:175km
  • 実車率:61.2%
  • 出庫時間:7:55
  • ハンドル時間:17:23
  • 21:50時点売上(於紀尾井町):28回 約53,000円(流し15付待8無線5)
  • 以降帰庫まで売上:12回 約26,000円(流し5付待7)

初乗り730円での営業はこの営業で最後、土曜日で給料日後なのでそんなに悪い結果にはならないと予想しつつ、昼頃まではそこそこの展開で、青タンまで45,000円できれば上出来かなという感じでした。午後に無線で三田から巣鴨駅と西巣鴨交差点の間、西巣鴨に近いところへの申し込みは、急ぎで何と新板橋降りの指示! 運よく遠回り仕事で6,720円、25分以内に到着できて客も満足そうで、羽田送り以上の時間効率となりました。

あとは17時前~19時前の約2時間で約12,000円とそこそこの単価が猛烈に繋がった時間帯と、その後高級ホテルからの無線で高速4,920円があったり等、前回の土曜日に続いて最高の結果となり、後は青タン後で全く当たらなくても73,000円ぐらいはできるので、土曜日で青タン前は全く期待していませんでしたが最後にいい思いができたという感じになりました。

青タンは高速仕事は引けませんでしたが、赤坂~足立区関原は6,670円、入谷まで高速の方が安い可能性もあるのに「高速は乗らなくていい」とのことでした。こんな場合は例え高速の方が得となる可能性が高くても、私は無理に高速をおすすめしません。無理に高速に乗って、高速が急に事故渋滞で非常に気まずくなるという可能性も、非常に低いながらもありますから。

最後に新宿から板橋駅経由赤羽駅というのが出て5,860円と、今日も青タンで高速万収は引けないものの、昼間に当たっているからこれで充分という感じで、初乗り730円最後の2出番は充分やり切った感をもって終わることができました。

新宿から赤羽駅は、明治通りから王子を抜けて行くのが一般的でしょうが、板橋駅を経由した為、「板橋本町から環七の方がよろしいかと思いますがいかがでしょう」と訊いたらそれでいいとのことでしたが、下記のグーグルマップを見ると距離の短いコースも候補として表示されています。地元のタクシーはこんな道も使うのでしょうか。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ