• 1/19(木) 累計336乗務目
  • 税込売上:約74,000円
  • 税抜売上:約68,000円
  • 回数:43回
  • 走行距離:257km
  • 実車距離:162km
  • 実車率:63%
  • 出庫時間:8:35
  • ハンドル時間:16:50
  • 21:55時点売上(於銀座):31回 約54,000円(流し13付待16無線2キャンセル1,140円含む)
  • 以降帰庫まで売上:12回 約20,000円(流し5付待6無線1)

車両不具合で出庫が遅れましたが、26時以降は全く期待できないので、いつも以上に青タンまでにしっかりやるつもりで営業しました。そこそこ客はいる感じですが単価が伸び悩んでいた所、外苑前から新宿へ連れてこられて「難しいなぁ、でもあのビルの前でさっき実車になっていたので狙ってみよう」と思い向かうと狙い通りそのビルの前から羽田が出てくれました。新宿からは山手通りの初台南から高速が一般的だと思いますが、甲州街道から進行すると山手通りの左折が横断歩行者と高速バスにより慢性的な渋滞となっているので、下記のルートを使いました。

西参道口を左折し、代々木地域安全センター信号の1つ手前の路地を右に入っていきます。

その後もいい感じでつながり絶好調も、水を差されたのが18:46に東五反田で降ろしてから鳴った無線、大崎ゲートシティの山手通り沿いで嫌な予感がしましたが、予想通りキャンセルで19:16離脱、1,140円は給与反映されるとは言え、30分かけて1,140円で都心からも離れてしまってはさっぱりです。その後は盛り返し青タン前まで結局いい結果になりましたが、その後がまた残念な展開が待っていました。

青タンは木曜日としてはおそらく前例のない低単価の連続で、客の数の割には非常に不満な結果に終わりました。最高2890円と、いつもより時間が多く使えたのにも関わらずいつもより不出来と、久しぶりに仕事内容に不満が出た青タン後でした。青タン前が調子が良かったことと、前回の暇な月曜日の夜にそこそこできたのと相殺されたと思うか、体調が途中から悪くなった為、空車だらけとなった銀座乗り場に並んでしまったのが原因だと納得するしかありません。笑ってしまう程酷いので日報を載せてみます。

21:57銀座並木通り ~ 22:08蛎殻町 1,540
たまたま連れて行かれた乗禁前銀座流し
22:11茅場町 ~ 22:15佐賀 730
流し偶然「佐賀」と言われ分からなくて客に教わりました 永代橋渡って即左⇒途中で右でした
22:21新川 ~ 22:28築地 1,000
流し偶然
22:41東銀座付け3分 ~ 22:53赤坂 1,360
ある付けポイント空車なしだったので
23:07赤坂付け2台目6分 ~ 23:16白金 1,720
無線鳴ってすぐキャンセル⇒そばの付けポイント
23:27麻布十番付け3分 ~ 23:34南青山 1,090
空車が多いので停車し様子見たところ前方に客
23:46六本木付け1分 ~ 23:58品川グース 1,990
低単価が続いて嫌になったので730円防止ポイントに付けて
24:21プラチナタワー乗り場 ~ 24:33海岸 ループM 1,540
15分休憩後、十番に向かおうとしたらたまたま空車なしで客あり
24:47芝浦(無線) ~ 二の橋 ~ 25:03六本木ミッドタウン向かい 2,490
六本木に戻れただけいいかという無線 このあたりで体調が微妙に
25:07六本木 ~ 25:20東五反田 2,170
体調が微妙なので付けて一息つこうと思い、ミドル以上を狙いあるポイントに着岸狙うも手前で挙手
25:45六本木 ~ 浜松町 ~ 26:05築地 2,890
五反田が個タク列長かったので戻ったら空車時間が長く、五反田を攻めるべきだったか
27:00銀座乗り場47分 ~ 27:10三田 1,810
体調は少し戻るも、街は空車だらけとなり無理せず短めの列に並んだら撃沈

にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ