• 11/28(月) 累計315乗務目
  • 税込売上:約81,000円
  • 税抜売上:約75,000円
  • 回数:39回
  • 走行距離:266km
  • 実車距離:182km
  • 実車率:68.4%
  • 出庫時間:7:55
  • ハンドル時間:16:44
  • 22:12時点売上(於東雪谷):33回 約57,000円(流し15付待11無線1)
  • 以降帰庫まで売上:6回 約24,000円(流し3付待2無線1)

出庫直後の渋滞と長時間空車以外は、全て月曜日としては理想的な展開となった1日でした。流しで乗せられる時が多く「月曜日にしてこの忙しさは繁忙期到来か」と思わせましたが、帰庫後の営業所平均を見るといつもの月曜日の厳しい感じだったので、単に運がよかっただけかもしれません。営業しているエリアが丁度需要の高いところだったと思うので、そういう場所に客を送れたのも幸運と言えるでしょう。

そんな中、夜中は給料日後と言っても月曜日で閑散とすると思うので、いつも以上に青タン前を重視したところ、21:10時点新宿でで税込5万到達、付け待ちしていると無線で西新宿~東雪谷の6,360円が出てくれて税込7万円は余裕な展開になり楽になりました。この送り、チケット客だったので初台南~五反田まで高速使用しましたが、乗客曰く「先日、新宿南口から乗ったらもう少しメーター料金が安かった、その時は蛇崩~北千束5差路を通った」とのことだったので、山手通り~青葉台1右折~蛇崩左折~五本木左折~目黒通り~環七左折~北千束五差路を右斜めから中原街道のコースだったのでしょう。(蛇崩から先の抜け方はこちら渋谷や新宿から丸子橋までの最短ルート参照)

その後は空車だらけの中何とか六本木付け1,000円、麻布十番で集団がいたので、簡単には乗せられないと思ったので思い切って前に付けて乗車1,540円、青山付けで無線が鳴って佃まで4,470円、戻って新橋から待望の万収13,050円が出て税込8万到達、中に戻るよりも営業所の方が近いことと、中に戻っても厳しすぎる感があったので、売上も充分なことから、営業所近くの営業ポイントで730円を追加しかなり早めの終了となりました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ