• 9/9(金) 累計281乗務目
  • 税込売上:約75,000円
  • 税抜売上:約69,000円
  • 回数:37回
  • 走行距離:272km
  • 実車距離:166km
  • 実車率:61%
  • 出庫時間:7:33
  • ハンドル時間:17:30
  • 22:07時点売上(於南麻布):29回 約53,000円(流し6付待18無線2)
  • 以降帰庫まで売上:8回 約22,000円(流し3付待5無線0)

明け、公休で1泊2日した為更新できませんでした。空車が多い為か夕方までは殆ど流しでは乗せられませんでしたが、付け待ちでの単価がそこそこ良くいつも通り、夕方から客が増え、流しも付け待ちもうまくつながり、19時以降は単価も上がり売上大幅アップとなり久々の青タン5万円超えで、青タン後がそこそこの金曜日ならば税込8万も余裕かなと思われますが・・・、

24時台終わって青タンの売上は何と5回のたった9,000円、1時間あたり3,000円しかありませんでした。なかなか乗せられない上に単価も低く撃沈の予感で、25時台も1,360円、1,900円で最後は営業所向きで流していたところ、Uターンして営業所とは逆方向の高速9,730円でようやく当たってくれたという感じでしたが、降車時26:18で、翌日朝から出かける為出庫を早めていた為、もう1本は諦めて、青タン後の売上は金曜日にしてはいまいちな数字で終わりました。

私だけではなく多くの人が青タン後で苦戦したようで、終電後以外は最近の閑散ぶりが引き継がれた金曜日の夜となりましたが、ある程度予想はしていましたので残念な感はあまりなく、今後も11月中旬ごろまでは厳しい戦いが続くことを覚悟して臨みたいと思います。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ