• 9/7(水) 累計280乗務目
  • 税込売上:約51,000円
  • 税抜売上:約47,000円
  • 回数:14回
  • 走行距離:235km
  • 実車距離:118km
  • 実車率:50.2%
  • 営業開始時間:16:10
  • ハンドル時間:10:10
  • 21:17時点売上(於広尾):10回 約16,000円(流し4付待4無線3)
  • 以降帰庫まで売上:4回 約35,000円(流し2付待2無線0)

営業所から出庫したのはいつも通り8:00でしたが、都合により実質の営業開始時間は16:10だったので、日勤、早め出庫のナイトとも言える勤務となりました。上記のデータはデジタコのデータではなく、16:10以前の回送走行距離と回送ハンドル時間を計算の上除いています。通常の約半分の営業時間で、16時までにいつもは25,000円~30,000円あるので、最低35,000円を目標に営業しました。

16時~21時過ぎまでの5時間強で16,000円、休憩除いても5時間ぐらいは営業していたので1時間3,000円強と微妙な展開で、空車も多く今日も暇かなと思っていると、高速14,190-1,450-高速13,620-下道5,680と、21:17~26:28の5時間11分、休憩除くと約4時間半で約35,000円、1時間あたり約7,800円と爆発してくれました。いつも通り8時から営業し、夜がこの内容であれば税込8万前後だったので満足したこともあり、最後の1本は狙わず、というより暇すぎて狙えないと思いに早めにまっすぐ帰庫しました。

帰庫すると、平均売上は先週よりは少しましで、税込9万円台、8万円台も何人かいて、先週よりはロングを引きやすい環境になってきたのかなという感じですが、相変わらず需要は低く夜の空車の多さには参ります。よって税込8万円以上を稼ぐには、いい付けポジションを見極め確保した上で、引きも強くなければならないという非常に難しい日であったのかなと思いました。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ