• 7/26(火) 累計262乗務目
  • 税込売上:約75,000円
  • 税抜売上:約70,000円
  • 回数:41回
  • 走行距離:263km
  • 実車距離:164km
  • 実車率:62.4%
  • 出庫時間:7:55
  • ハンドル時間:17:06
  • 21:33時点売上(於外神田):33回 約53,000円(流し18付待13無線2)
  • 以降帰庫まで売上:8回 約22,000円(流し4付待4無線0)

給料日後ですが青タン後には期待せず青タンまでが勝負だと思い休憩少なめでがんばったところ、売上的には大成功となり税込8万超えも見えてきました。給料日後なので可能性はあると思いましたが、22時~24時までは8,000円強、疲労を感じ20分休憩の後、24時台にやっと長めの7,930円が出ますが下道進行、戻ってきて時間の割には空車の山でやっとやっと乗せて2回の6,000円弱と当たりは無しでした。

青タンまでによくできたので贅沢は言えないですが、そろそろ最後すっきり終われる一撃が欲しいところです。ロングを当てて8万円代に乗せている人も何人もいましたので、決して完全にダメな日では無かったと言えると思います。夕方から小雨だったこともあってか、人の引きは早かったですが、何となく早い時間帯は客が多かったのかなという感じだったので、勝負時を見極められれば22時~24時に銀座や赤坂で勝負するのもありかもしれません。

最後は午前3時10分、回送状態で前方に前のタクシーが実車となり、その後客となりそうな人を発見、後ろから空車が来ていないのを確認して空車に切り替えて乗せれば税込8万の可能性もありました。21時間は超えないとは思いましたが、営業時間の社内規定に引っかかる可能性も高まるので諦めて帰りました。もしこの時点で売上が6万円台であれば帰庫遅れ覚悟で乗せていたと思います。

帰庫遅れて始末書など面倒なことを避ける為にも、やはり日中で売上をしっかりあげておいて、青タンで余裕ある営業をするのが精神的に楽なので、私は今後も青タン前を重視する方向性を変えることは無いでしょう。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ