• 6/19(日) 累計246乗務目
  • 税込売上:約70,000円
  • 税抜売上:約65,000円
  • 自己負担高速代:0円
  • 回数:38回
  • 走行距離:264km
  • 実車距離:164km
  • 実車率:62.1%
  • 出庫時間:8:00
  • ハンドル時間:14:55
  • 21:56時点売上(於乃木坂):29回 約51,000円(流し14付待12無線3)
  • 以降帰庫まで売上:9回 約19,000円(流し4付待5無線0)

出庫から日曜日のいつものコースを走ると羽田定額の無線、戻りは日曜日の朝だから速攻戻っても客は少ないので大田区で無線仕事でもいいかと思い産業道路へ出ると何と赤坂までの無線、2km程遠回りで500円以上多くかかることを説明した上で高速使用許可を得て鈴ヶ森~飯倉と、日曜日の朝としては過去最高の流れとなり一気に楽になりました。

その後は有楽町ビックカメラ前の乗り場から何とまた羽田まで、乗客によると山手線が止まっているとのことでした。(後から、止まっていたのは京葉線だったと分かりました) 銀座入口を使用しましたが8~20時は東劇ビルの手前は右折禁止なので三原橋を右折⇒左折で進行しましたが、右折信号1回待ってしまったので、右折混雑時は東劇ビルの先の信号を右折⇒左折で入った方がいいかもしれません。

羽田からの戻りは今度は16時前だったので一気に357で都心へ、山手線が止まっているのだったら品川駅前は客数多いかもと思い、うまく信号先頭で止まったら二の橋までで効率よし、「これだけ引けたら夜は低単価祭りかな」と思っていたところ18時以降はその通りになりましたが、貯金が大きく青タン51,000円と楽々な展開でした。

そこそこ乗せられたら税込7万行く状況で、5,140円の高速仕事、その後すぐに中まで戻れる3,430円の仕事に恵まれ、余裕で7万超えと思うも25時以降は全くダメで何とか込み7を超えたところで終了となりました。付け待ち時間が長いことも多かったのでハンドル時間が短く、あくせく働いた感は無いもののこの売上で大満足です。


にほんブログ村

ドライバー ブログランキングへ