• 4/19(火) 累計220乗務目
  • 税込売上:約69,000円
  • 税抜売上:約64,000円
  • 自己負担高速代:なし
  • 回数:31回
  • 走行距離:279km
  • 実車距離:159km
  • 実車率:57%
  • 出庫時間:7:55
  • ハンドル時間:17:10
  • 21:33時点売上(於三宿):約51,000円(流し13付待14無線1)
  • 以降帰庫まで売上:約18,000円(流し1付待1無線1)

今日は青タン以降絶対に暇だと思い、いつも以上に青タン前重視としました。休憩も少なめに頑張りましたがいつも通りぐらいしか売上が行かないなと思いつつ、銀座並木通りにお送り⇒20:26にすぐ乗車は三ツ沢までの万収でした。乗禁前の銀座の20時台なんて混んでるだけで乗せられる確率低いのにみんなよくやるな、やるなら乗禁直前ギリギリぐらいだろうと思っていましたが、こういうのを経験してしまうとやめられなくなるのかもしれません(笑)

青タンは全て下道の5,550-2,980-9,410の約18,000円という3本しかやっていません。休憩時間不足だったので最後ダメ元でロングが出そうなところに休憩を兼ねた付け待ちで離脱、その後付け待ち場所を見ながら流すも付けるところが無い状態で結局ご乗車なしで何と25時以降は売上ゼロという、最後が何ともスッキリしない結果となりました。

休憩不足で最後息切れした為に、最後の営業方法で判断ミスをしたとも取れますし、青タン前を重視して、青タンが暇な日にそこそこの数字を残せてうまくいったとも取れます。タクシーの営業に正解は無いので、毎回反省をして次により確率の高い営業方法を行えるようにするのみですね。


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