東京都心タクシー 穏やかに安全に 楽しく効率的に

東京都心で営業するタクシードライバーのブログです。楽しく安全に仕事していくモチベーションを高める為に更新します。


2014/12から東京都心で営業するタクシードライバーです。JPN TAXI乗務で配車アプリはGO(非迎車専用)。目標は「11時半出庫で29時半までの18時間以内に帰庫」「1出番最低税込7万」「月間税込み90万」「感謝の気持ちを忘れない」「穏やかに安全に」「楽しく効率的に」この目標達成の為に自分が意識を高める為のブログです。

東京都心のタクシードライバーに転職し、安定した収入を得たいと考える方へ:当ブログの過去ログに高売上の乗務記録もありますが、ここまでに至るには非常に厳しいのが現実です。まずはカテゴリ:タクシードライバー転職希望者向け > タクシードライバーの厳しさをお読み頂くことををおすすめいたします。

売上を高めたい人は、流し方や、流し/付けのポイントを考えるのもいいですが、タクシー営業の時間効率を分析するExcelファイル で時間効率を分析し、改善していく方法がお勧めです。

距離と運賃の関係を計算したものを東京都特別区・武三地区の運賃目安で表にしてみました。

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 20 回税込み 41,200 円 (迎車 8 回)
  • 拘束時間 8:52 13:05 21:57 ) 拘束時間売上 4,647
  • 労働時間 7:56 ( 回送休憩 0:56 ) 労働時間売上 5,193
  • ハンドル 7:42 ( 全休憩 1:10 ) ハンドル時間売 5,351

空車23分で2,500円、すぐ3,460円も都心から離れ、⚡2,200円、900円、⚡1,480円、⚡1,480円でようやく都心へ、13:0515:55まで ハンドル時間2:50で6回12,020円は4,242円/時

⚡南青山~羽田第3 7,400円(高樹町~空港西)、⚡キャンセル10分近いロス、ロスを埋める為付け休憩消化14分、築地2,340円、万年橋~南青山3,060円でロス挽回、しかしすぐ580円の後、表参道交差点事故渋滞で八方塞がり! 営業せず何とか休憩場所見つけ56分休み渋滞解消で再開、南青山~新宿1,700円、新宿~元麻布2,180円で何とか効率落とさず、15:5519:51まで 休憩70分除いたハンドル2:46で6回17,260円は6,239円/時

西麻布~下目黒2,100円、⚡田道~鷹番1,640円、⚡碑文谷~経由~渋谷4,120円は嬉しい一発! その後は⚡1,240円、820円、500円、500円、⚡1,000円と低単価連鎖でもつながって効率は落ちず、19:5121:57まで ハンドル2:06で8回11,920円は5,676円/時

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 12 回税込み 38,900 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:35 21:57 28:32 ) 拘束時間売上 5,909
  • 労働時間 5:29 ( 回送休憩 1:06 ) 労働時間売上 7,094
  • ハンドル 5:29 ( 全休憩 1:06 ) ハンドル時間売 7,094

六本木~経由~錦糸町5,940円の後は66分休憩、一気に都心へまだ乗せづらい中新橋~赤坂1,460円、六本木~銀座2,100円、新橋~二子玉川6,820円(霞が関~用賀)、戻りは乗せられず渋谷手前で⚡渋谷~大久保3,080円の降車位置が悪かったかすぐ上落合1,060円と外へ、高田馬場~板橋3,220円とまた外へ、池袋で乗せられるも大泉学園5,860円は実車31分の戻りも何も無し、人出のある休前日に低効率仕事で残念! 新宿で1,060円、富ヶ谷2,020円とようやくいい行き先、渋谷~4,900円で、青タン前が上出来で何とか16時間内に込8になりますが、先週金曜日に引き続き、青タン後半の仕事は下手すぎで人出の割に・・・という感じでした。 

最終結果

  • 32 回税込み 80,100 円  税抜き 72,820 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 15:57 13:05 29:02 ) 拘束時間売上 5,022
  • 労働時間 13:55 ( 回送休憩 2:02 ) 労働時間売上 5,756
  • ハンドル 13:41 ( 全休憩 2:16 ) ハンドル時間売 5,854
  • 走行距離 277 km  実車距離 170 km  実車率 61.4%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 40,820 円 (迎車 8 回)
  • 拘束時間 9:04 13:06 22:10 ) 拘束時間売上 4,502
  • 労働時間 8:48 ( 回送休憩 0:16 ) 労働時間売上 4,639
  • ハンドル 8:22 ( 全休憩 0:42 ) ハンドル時間売 4,879

⚡3,240円、⚡1,960円共に都心と逆方向、すぐ660円、出庫1:26で4,088円、前半大撃沈覚悟のところ⚡4,360円で都心方向で救われ、すぐ1,460円、⚡2,200円は赤坂、⚡1,240円で、13:0616:18まで 休憩分除いたハンドル時間3:12で7回15,120円は4,725円/時と挽回でき一安心でした。

その後は長時間待機の仕事を引くなど再び失速かも?と思うも⚡小石川3,640円、ドーム近辺客大勢で⚡丸の内北1,700円、そのまま付ければうまくいけばドーム方面?と思い付けると本郷1,700円と狙い通り! 更に⚡銀座1,960円と1:26で4回9,260円できて、16:1820:13まで 休憩27分除いたハンドル3:28で8回18,540円は5,348円/時

その後すぐ580円、空車18分980円と痛い流れ、西麻布~渋谷引いてしまうも値段優先ならと東口乗り場をお勧めし降車980円、空車無し乗り場そのまま付け南麻布1,220円で脱出成功、その後は乗せられず某所付け15分休憩消化で芝浦2,100円、20:1322:10まで 休憩15分除いたハンドル1:42で6回7,160円は4,212円/時

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 18 回税込み 33,820 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 7:24 22:10 29:34 ) 拘束時間売上 4,570
  • 労働時間 5:51 ( 回送休憩 1:33 ) 労働時間売上 5,781
  • ハンドル 5:41 ( 全休憩 1:43 ) ハンドル時間売 5,951

60分休憩後六本木付け2分は蒲田6,900円(飯倉~鈴ヶ森)、流しで820円、ノーヒットで都心へ、その後は歌舞伎町や渋谷で営業するも人出の割に乗らなかったり低単価だったりと微妙な展開が続き、乗せられないので付けても後ろの空車に乗られて時間がかかるなど、いまいち効率が高まらず3,000以上も無しでした。

会社方向にも送れず最後は⚡3,160円で会社と逆、もう少し効率よくできる予想が期待外れに終わり残念な感覚で終わりましたが、普段の日曜日ならこれで上出来な結果だし、ここ最近好調のことが多かったので感覚が狂っているのかもしれません。

最終結果

  • 39 回税込み 74,640 円  税抜き 67,850 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 17:13 13:06 30:19 ) 拘束時間売上 4,335
  • 労働時間 15:24 ( 回送休憩 1:49 ) 労働時間売上 4,847
  • ハンドル 14:48 ( 全休憩 2:25 ) ハンドル時間売 5,043
  • 走行距離 249 km  実車距離 146 km  実車率 58.6%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 22 回税込み 40,420 円 (迎車 7 回)
  • 拘束時間 8:42 13:05 21:47 ) 拘束時間売上 4,646
  • 労働時間 7:39 ( 回送休憩 1:03 ) 労働時間売上 5,284
  • ハンドル 7:39 ( 全休憩 1:03 ) ハンドル時間売 5,284

⚡1,400円、⚡6,680円は久々の序盤での当たり高速で都心へ、その後は2,000円以上無しでコツコツと積み重ね 、13:0515:53まで ハンドル時間2:48で8回15,900円は5,679円/時

低単価連発で効率下がったところ⚡国際フォーラム2,520円、すぐ勝どき1,220円、すぐ神宮前3,620円、神宮前~市谷柳町2,020円、660円と退勤時間帯につながり、15:5319:21まで 20分休憩を除いたハンドル3:08で10回15,300円は4,883円/時

四谷~西五反田3,380円、すぐ東新宿4,020円は下道(代官山⇒明治通り30分)と効率最高だと思ったら、⚡920円は荷物の関係で東新宿で降車からこの仕事降車まで30分かかり、時間売上にすると1.8k/hと超悲惨な効率に! その後空車6分で乗せるも900円、それでも19:2121:47まで 43分休憩を除いたハンドル1:43で4回9,220円は5,371円/時

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 16 回税込み 45,840 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 7:00 21:47 28:47 ) 拘束時間売上 6,549
  • 労働時間 5:59 ( 回送休憩 1:01 ) 労働時間売上 7,661
  • ハンドル 5:59 ( 全休憩 1:01 ) ハンドル時間売 7,661

青タン直前、六本木~下石神井8,100円(外苑~高井戸)33分引くと⚡練馬高野台駅~下石神井1,480円と都心と逆へ、電車停まって駅は客列、しかし戻りはノーヒットは電車は動き始めたか、電車不通で郊外へ送った戻りタクシーが多い為か交通量が多く目白通り戻り効率が悪い・・・結局⚡空車33分(間に61分休憩)1,560円、すぐ740円、新宿~赤坂2,500円は中に入れ一安心、赤坂~六本木1,060円、六本木~有明4,180円(飯倉~台場)ようやく高速仕事です。

しかし戻りは新橋まで乗せられない上に六本木1,700円、即実車確定のところ操作ミスで⚡取ってしまい空車5分赤坂2,200円ロス小さめでほっとして赤坂~中目黒2,900円、中目黒~桜新町2,900円、途中820円、下北~渋谷1,540円、渋谷~日吉6,580円は34分戻りはノーヒットと湧いているところ残念な展開、⚡恵比寿~5,160円、帰庫方向で運よく乗せ2,420円で上乗せで終了でした。

前回まで4出番で5発高速ロング引いているので今日は引けないかも?と思ったらやはり引けなかった上に、効率大幅アップの展開も無しで客の多さに助けられ伸ばせただけで下手な営業でした。 

最終結果

  • 38 回税込み 86,260 円  税抜き 78,420 円 (迎車 11 回)
  • 拘束時間 16:17 13:05 29:22 ) 拘束時間売上 5,297
  • 労働時間 14:13 ( 回送休憩 2:04 ) 労働時間売上 6,068
  • ハンドル 14:13 ( 全休憩 2:04 ) ハンドル時間売 6,068
  • 走行距離 265 km  実車距離 175 km  実車率 66.0%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 17 回税込み 37,880 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 7:56 14:35 22:31 ) 拘束時間売上 4,775
  • 労働時間 7:38 ( 回送休憩 0:18 ) 労働時間売上 4,962
  • ハンドル 7:21 ( 全休憩 0:35 ) ハンドル時間売 5,154

寝坊で出庫が遅れ⚡空車40分で1,480円、⚡空車24分で2,600円、すぐ820円と、立地条件考えるとこの時間の出庫は厳しいか?と思わせる展開、寝坊の代わりに体力完璧だったので、たまには積極的に付け待ち、無線待ち休憩も使ってより時短で伸ばせればと思い付け5分西新宿3,460円、その後は新宿近辺で伸ばせず、14:3518:17まで ハンドル時間3:42で9回13,760円は3,719円/時と、前半1時間46分で3回4,900円、1時間2,774円が響いてしまいます。

しかし某乗場で降ろすと運よく着発、岡本5,940円(渋谷~用賀)は高速も降りてからも渋滞50分💦、⚡1,240円、18分食事休憩⇒無線待ち3分⚡溝の口2,120円と残念な向き、しかしここから幸運が! 二子新地~三軒茶屋2,660円、池尻~麻布十番2,260円と実車で戻れ、1,140円、更に神谷町~つつじが丘7,940円(霞が関~高井戸)33分に恵まれ、戻りは14分無線待ち⇒鳴らず、ライバルのいないルートで戻ると820円で西新宿へ、さすがにこの時間戻りの実車狙いは厳しい?それでも18:1722:31まで 休憩消化35分除いたハンドル3:39で8回24,120円は6,608円/時と前半のことを思うと大挽回できました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 14 回税込み 38,940 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 7:03 22:31 29:34 ) 拘束時間売上 5,523
  • 労働時間 5:48 ( 回送休憩 1:15 ) 労働時間売上 6,714
  • ハンドル 5:33 ( 全休憩 1:30 ) ハンドル時間売 7,016

西新宿~歌舞伎町740円、すぐ500円、すぐ1,060円とつながり某所付け15分休憩消化で1,140円、新宿某所付けようと思うと雨の為か思いがけず流れよしですぐ銀座3,860円、ここで15分トイレ休憩、某所付け10分休憩消化ならずで四谷2,100円と効率的に残念も、付けようと思った某所で運よくすぐ両国3,540円で救われます。

銀座方面向かう途中で東銀座~三茶4,900円(霞が関~三軒茶屋)実車16分いい感じ、しかし下手で乗せられず空車25分渋谷~代田2,020円とロス大きい流れに、空車10分渋谷~東980円でどうも伸ばせなかったと思うと⚡西麻布~松戸市13,720円(高樹町~四つ木)42分で一気に込7超え! 更に戻って新橋~歌舞伎町3,300円は幸運、残り60分休憩消化して歌舞伎町では500円、580円とさすがに運は無くなったか、戻りにくい場所だったのでそのまま帰庫しました。 

最終結果

  • 31 回税込み 76,820 円  税抜き 69,840 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 15:27 14:35 30:02 ) 拘束時間売上 4,972
  • 労働時間 13:54 ( 回送休憩 1:33 ) 労働時間売上 5,527
  • ハンドル 13:22 ( 全休憩 2:05 ) ハンドル時間売 5,747
  • 走行距離 273 km  実車距離 165 km  実車率 60.4%

出庫が遅れたので、厳しい状況でも付け待ち、無線待ちも使い16時間以内に込7と意気込んで、付けや無線待ちはいい結果につながらなかったのに、意外なところでいい結果が生まれて想定以上の効率でできて満足でした。

思い通りにならないけど思わぬところでいい結果になることはタクシー営業にはよくあることですが、それも稼ぎやすい環境があってこそでしょう。値上げ後も同じ内容でできればより楽に稼げますが、この環境がいつまで続いてくれるか分からないので、これが普通だと思わないよう営業していきたいと思います。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 20 回税込み 45,060 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 8:46 13:07 21:53 ) 拘束時間売上 5,140
  • 労働時間 7:29 ( 回送休憩 1:17 ) 労働時間売上 6,021
  • ハンドル 7:14 ( 全休憩 1:32 ) ハンドル時間売 6,229

今日も一気に都心に入れる仕事は引けなかったもののよくアプリが鳴って 、13:0714:59まで 休憩消化除いたハンドル時間1:52で6回8,780円は4,704円/時

某乗場~羽田第3(渋谷~空港西)7,860円、⚡2,280円、⚡1,640円、港南~経由~六本木6,020円待機有58分、六本木~青葉台2,100円、⚡1,160円、大橋~海岸3,380円(渋谷~芝公園)、浜松町~半蔵門1,700円、⚡南青山1,960円で、14:5918:59まで ハンドル4:00で9回28,100円は7,025円/時と絶好調!

77分休憩後は空車14分660円、420円、1,140円と一時失速も渋谷~八重洲3,060円、某所付け16分休憩15分で経由~南青山2,580円で、18:5921:53まで ハンドル1:22で5回8,180円は5,985円/時と、依然効率は高く青タンまでは日曜日のいいところを楽しめました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 14 回税込み 34,000 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 7:07 21:53 29:00 ) 拘束時間売上 4,778
  • 労働時間 6:48 ( 回送休憩 0:19 ) 労働時間売上 5,000
  • ハンドル 5:42 ( 全休憩 1:25 ) ハンドル時間売 5,965

しかしある判断ミスで66分休憩消化となり時間を無駄にしてしまい2,580円、しかしすぐ1,940円で西新宿、西新宿~狭山市15,820円(練馬~所沢)所要63分も有難い一発で挽回! 戻って運は無くなったか歌舞伎町~西日暮里4,420円以外いい仕事は全く無く、特に後半は空車が減ってもう少し楽に伸ばせるかと思ったら、乗せられない上に超低単価で27:47降車~29:00最後の客降車までは5回4,020円、1時間3,304円と大失速・・・青タン最初のミスと最後の引きの悪さ以外は大満足でした。 

最終結果

  • 34 回税込み 79,060 円  税抜き 71,870 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 16:06 13:07 29:13 ) 拘束時間売上 4,911
  • 労働時間 14:30 ( 回送休憩 1:36 ) 労働時間売上 5,452
  • ハンドル 13:09 ( 全休憩 2:57 ) ハンドル時間売 6,012
  • 走行距離 300 km  実車距離 170 km  実車率 56.7%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 20 回税込み 38,200 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 8:50 13:05 21:55 ) 拘束時間売上 4,325
  • 労働時間 7:38 ( 回送休憩 1:12 ) 労働時間売上 5,004
  • ハンドル 7:27 ( 全休憩 1:23 ) ハンドル時間売 5,128

⚡空車22分1,640円、⚡空車23分2,680円で都心に入れずと微妙なスタート、その後も2,000円超えは無しでもつながりはよく何とか13:0515:33まで ハンドル時間2:28で7回10,240円は4,151円/時

人形町4,260円、小舟町~恵比寿3,860円(京橋~天現寺)と幸運、⚡恵比寿~麹町3,160円、その後もそこそこつながり、15:3318:31まで ハンドル2:58で7回16,580円は5,589円/時と大幅アップ成功でした。

夕方以降、前半はいいものの休憩中に田園都市線不通のニュースが、そこで京成上野2,100円を引いた後にノーヒット某所付け11分休憩消化で420円など苦戦、⚡築地~下目黒3,800円は最短希望で下道でも、18:3121:55まで 休憩消化72分除いたハンドル2:01で6回11,380円は5,643円/時と何とか効率回復しました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 12 回税込み 44,120 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:25 21:55 28:20 ) 拘束時間売上 6,876
  • 労働時間 5:35 ( 回送休憩 0:50 ) 労働時間売上 7,902
  • ハンドル 5:35 ( 全休憩 0:50 ) ハンドル時間売 7,902

⚡恵比寿~神泉1,640円は不通の影響の大渋滞のただ中に突っ込まされ、逃げ場無く空車3分で乗車も1,060円14分💦何とか逃げられて休憩26分、別の場所で営業と思っても迷走で空車14分1,380円、しかし空車15分新宿~町田市14,310円(初台南~横浜町田)36分に恵まれ、戻りはたまには自腹で西麻布方面と思ったら工事渋滞なので246で戻り結局渋谷までノーヒット、渋谷~三宿1,380円、渋谷~佃4,660円、東銀座~経由~下落合13,590円(霞が関~高井戸)53分と都心方面戻れる最高の仕事! 残りは乗せやすい歌舞伎で低単価5件で終わりましたが大満足な効率で終われました。

最終結果

  • 32 回税込み 82,320 円  税抜き 74,840 円 (迎車 11 回)
  • 拘束時間 15:38 13:05 28:43 ) 拘束時間売上 5,266
  • 労働時間 13:36 ( 回送休憩 2:02 ) 労働時間売上 6,053
  • ハンドル 13:25 ( 全休憩 2:13 ) ハンドル時間売 6,136
  • 走行距離 285 km  実車距離 171 km  実車率 60.0%

高単価狙いが下手な自分でも日中から単価高め、深夜もロング率が高まってきて新型コロナの影響はほぼなくなった感じでありがたいです。


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 36,360 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 9:18 13:04 22:22 ) 拘束時間売上 3,910
  • 労働時間 8:30 ( 回送休憩 0:48 ) 労働時間売上 4,278
  • ハンドル 7:59 ( 全休憩 1:19 ) ハンドル時間売 4,554

出庫すぐ1,220円、しかし⚡空車37分1,080円と効率大幅ダウン、⚡1,880円、⚡1,560円、2,100円、980円とつながって多少挽回しても、13:0415:24まで ハンドル時間2:20で6回8,820円は3,780円/時

街の状況もいまいちなで流す気が無く付け15分休憩14分900円、付け18分休憩17分1,620円と久々に日中に付け待ち休憩消化になり、夕方に丸の内から西五反田3,380円が出て、15:2418:12まで 休憩消化31分除くハンドル2:17で7回10,800円は4,730円/時と調子が上がり始めます。

⚡高輪~中目黒2,680円、⚡中目黒~白金台2,200円、付け待ち休憩であまり疲れていないので休憩は48分、⚡代々木~祖師谷4,840円実車37分、戻り効率悪く微妙かと思っていたら何とか大橋~南青山1,860円で、18:1222:22まで 休憩消化48分除いたハンドル3:22で8回16,740円は4,972円/時と、青タン過ぎたものの何とか目標の35k超えました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 16 回税込み 39,150 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 6:53 22:22 29:15 ) 拘束時間売上 5,688
  • 労働時間 6:07 ( 回送休憩 0:46 ) 労働時間売上 6,401
  • ハンドル 5:56 ( 全休憩 0:57 ) ハンドル時間売 6,598

予想通り前半は苦戦空車17分420円、某所付け先頭確保と思ったら⚡⇒離脱⇒キャンセル⇒さっきの場所で他車が乗せて・・・しかし⚡石神井町8,920円44分、すぐ⚡1,320円、戻りノーヒット途中20分休憩、新宿で⚡待たされ1,620円は残念でした。

そして今日のハイライト、西新宿で24:55に降ろして25:01に大ガード~北参道980円から六本木西麻布で営業すると420円、500円、1,060円、820円、⚡1,080円、660円を降ろして25:57、1時間2分で7回5,520円、1時間5,342円と効率大幅ダウンではないものの、25時台の六本木近辺でこの低単価連鎖は奇跡だと思います💦客は多く雨需要もあると思いますが、ここまでの低単価連発は、近所から集まる特別な何かがあったのか?と思うほどでした。

26時に六本木~東五反田2,100円、六本木~両国3,780円、途中1,220円の後26分休憩、銀座~会社と逆の高速ロング13,010円所要31分、低単価地獄を耐えた褒美頂きました! 会社方面に付けると意外に動かず12分待ちまた休憩消化となり1,220円追加して、16時間抜き6ぐらいで残念になると思っていたらいい結果に持ってこれて満足です。 

最終結果

  • 37 回税込み 75,510 円  税抜き 68,650 円 (迎車 13 回)
  • 拘束時間 16:35 13:04 29:39 ) 拘束時間売上 4,553
  • 労働時間 15:01 ( 回送休憩 1:34 ) 労働時間売上 5,028
  • ハンドル 14:19 ( 全休憩 2:16 ) ハンドル時間売 5,274
  • 走行距離 279 km  実車距離 152 km  実車率 54.5%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 20 回税込み 40,900 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 8:44 13:06 21:50 ) 拘束時間売上 4,683
  • 労働時間 7:44 ( 回送休憩 1:00 ) 労働時間売上 5,289
  • ハンドル 7:44 ( 全休憩 1:00 ) ハンドル時間売 5,289

⚡2,040円、⚡1,800円、580円と地元仕事の後運よく少し都心方向3,300円、⚡1,960円、⚡1,640円、1,140円、660円で赤坂と都心に入りつつ、13:0615:54まで 休憩消化除いたハンドル時間2:48で8回13,120円は4,686円/時と、序盤悪くなりそうと思ったらうまくつながってくれました。

六本木~西池袋5,140円(霞~北池袋)急ぎでのいい仕事、更に⚡西早稲田~六本木3,080円、六本木某所~室町3,300円(芝公園~本町)これも急ぎで、しかし芝公園までスムーズではなくあまり早くない💦、室町~赤坂2,260円、⚡赤坂~広尾2,040円で、15:5418:24まで ハンドル2:30で5回15,820円は6,328円/時と単価に恵まれ高効率でした。

60分休憩後⚡広尾~渋谷本町3,000円、⚡西新宿~歌舞伎町1,720円、⚡新宿~新宿1,000円、420円、820円、千駄ヶ谷~南青山1,220円、表参道(経)白金3,780円で、18:2421:50まで 休憩60分除いたハンドル2:26で7回11,960円は4,915円/時と、低単価連鎖かと思ったら青タン前にいい感じに伸ばせました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 14 回税込み 35,240 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 7:06 21:50 28:56 ) 拘束時間売上 4,963
  • 労働時間 6:00 ( 回送休憩 1:06 ) 労働時間売上 5,873
  • ハンドル 6:00 ( 全休憩 1:06 ) ハンドル時間売 5,873

青タン入って空車11分900円、空車17分1,540円と苦戦し始め66分休憩、660円、渋谷~下馬2,100円、⚡キャンセル、中目黒~芝浦3,300円、420円、六本木~大橋2,500円、空車長くなることもあり1時間5,000円割れのペース、渋谷に行くとなかなか乗せられず中目黒~恵比寿行った方がよかったと後悔していると空車18分で練馬5,380円、すぐ乗車も谷原2,100円と逆方向でした。

戻りどうせノーヒットだろうと思ったらやはりノーヒット、より稼ぐ人は土曜深夜は練馬でも営業すると思うのでここは不運ではなく能力不足でした。しかし歌舞伎~経由~歌舞伎6,180円42分は待機あり時間かかっても戻れていい仕事、1,140円、3,540円、820円、会社方向を狙ってうまく4,660円会社に近づけていい感じで終了でした。

最終結果

  • 34 回税込み 76,140 円  税抜き 69,220 円 (迎車 9 回)
  • 拘束時間 16:13 13:06 29:19 ) 拘束時間売上 4,695
  • 労働時間 14:07 ( 回送休憩 2:06 ) 労働時間売上 5,394
  • ハンドル 14:07 ( 全休憩 2:06 ) ハンドル時間売 5,394
  • 走行距離 240 km  実車距離 157 km  実車率 65.4%


ドライバー ブログランキングへ

(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 17 回税込み 35,500 円 (迎車 6 回)
  • 拘束時間 7:49 13:06 20:55 ) 拘束時間売上 4,542
  • 労働時間 7:29 ( 回送休憩 0:20 ) 労働時間売上 4,744
  • ハンドル 7:29 ( 全休憩 0:20 ) ハンドル時間売 4,744

⚡空車33分で2,040円、空車16分で2,180円と悲惨か?と思うと単価に救われ、⚡空車6分1,320円、空車3分2,580円、⚡空車18分1,480円、⚡空車9分2,520円、空車2分西麻布1,780円でようやく都心へ、すぐ霞が関1,300円で、13:0616:29まで 休憩消化除いたハンドル時間3:23で8回15,200円は4,493円/時と、 序盤の空車の長さが響いたものの思ったより需給バランスは悪くなかったです。

20分休憩+空車14分神谷町~赤坂1,140円、空車5分六本木~南青山1,140円、⚡空車4分広尾~経由~広尾2,920円実車30分でも空車短いのでよし、空車2分南麻布~赤坂1,060円、⚡空車10分六本木~白金台1,880円、空車6分西麻布~銀座2,260円、空車9分汐留~川崎市6,660円下道41分、戻りはノーヒット空車37分南麻布~赤坂1,140円、空車4分六本木~勝どき2,020円で、16:2920:55まで 休憩20分除いたハンドル4:06で9回20,300円は4,951円/時と、高速仕事無くても全体的に単価高めでした。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 10 回税込み 40,230 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 7:40 20:55 28:35 ) 拘束時間売上 5,247
  • 労働時間 5:56 ( 回送休憩 1:44 ) 労働時間売上 6,780
  • ハンドル 5:31 ( 全休憩 2:09 ) ハンドル時間売 7,292

青タン前に74分休憩、体調微妙に悪い感じだったので付け16分休憩消化15分+空車14分で立川市15,530円(霞が関~国立府中)面白いもので引いたら元気になってきました😂体調微妙な感じになって感謝です。しかし戻りはノーヒット、空車33分新宿900円、某所付け6分820円、⚡空車3分浜町3,720円、空車13分+付け10分休憩消化で大森駅4,900円、戻りはまたノーヒット、空車29分西麻布~代田2,740円(渋谷~渋谷)大急ぎ希望で1区間乗り実車13分、渋谷で乗せられず⚡空車27分三栄町3,000円は助かりました。

30分休憩+空車12分歌舞伎~哲学堂2,980円、空車19分1,300円少し会社方向へ、運よく最後に4,340円追加できて深夜の厳しい雰囲気の中うまく伸ばせて終了でした。付け待ちでサラリーマン乗車で超高単価1、高単価1と徐々にサラリーマンの飲み需要が復活してきているのかもしれません。コロナ前のように付け待ちで効率アップして稼ぐ方法がやりやすくなりそうなので、以前のように積極的に付け待ちして休憩消化しようとまではいかなくとも、チャンスだと思えば付けていきたいと思います。 

最終結果

  • 27 回税込み 75,730 円  税抜き 68,850 円 (迎車 8 回)
  • 拘束時間 16:03 13:06 29:09 ) 拘束時間売上 4,718
  • 労働時間 13:59 ( 回送休憩 2:04 ) 労働時間売上 5,416
  • ハンドル 13:34 ( 全休憩 2:29 ) ハンドル時間売 5,582
  • 走行距離 290 km  実車距離 162 km  実車率 55.9%


ドライバー ブログランキングへ

↑このページのトップヘ